忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私です。
ゆかりんがクラン壊したと聞いてちょこっと更新するかーと思い立つ深夜4時。
いや、明け方ですね。眠い眠い

最近ラテールにも人が集まらなくなりつつある
と言ってもゆか藍を除くいつものメンバーの事ですが
その間に私はせっせと金策金策
トマトサンドうめぇ
クッキーランドでガツガツ儲けて梢を買うんだ・・・っ

ACEの話?こまけぇこたぁいいんだよーっ
PR

面倒だなんて思っていないよ!えぇ。

私です。水銀燈好きのLenです。
最近妙に喉が痛い。でも風邪の様な気だるさは微塵も感じない。
・・・まさかねぇ。タバコとか吸わないしビールも滅多に飲まないし。


さて、↓でえたぁなるしてぃ2()にすっかりはまってしまっていると書いた。

でも正直

飽きだした

そう、いつもの性格でね
つくづく飽きやすいって嫌な性格('A`)
だがダラダラする。

近況としてはキャラが18になったのは良いけれどクエストも底をつきかけている。
まぁ現時点じゃレベルキャップ19だし褒章あるし良いんだけどね…
次のメンテで確か24までレベルキャップ解放らしいけど。
何とか30防具買える程度にまでは金を貯めたい、ついでに褒章も10万とか20万ぐらい溜めたい。

はーやーくファットゾーンのSSをあつめねばぁー
巨大クリーチャーのサドンミッションマダー?
交差点のファットゾーンタンでておいでー、っと


俺は既に死んでいる(ブログ更新的な意味で

・・・もう挨拶はしないよ?
Lenです。私です。


レイヴンが憎い(リア充的なry
カラオケとか何年行ってないと思ってるんだー
歌下手だし聞き専なんですけどね


最近はE2 by スカパーをやっております。
それはもうアラドを放り出す程度に。
CSO一切しなくなる程度に。
クラン解体とかそんなのしらねー!
俺は俺の道を逝くぞ!

ジョニもやってるんですね、E2
スキマにもやらせたら良いのにね、やらないだろーし関わらないけど

SS漁ってたら数枚だけ乗せられそうなSSがあったのでうpる
私はどこぞの射命丸某だとかそんなのじゃないんで^^

トライアルテスト時のSS
サワコのThe・談会






こちら本部、特派員、何か見えるか?
座談会会場、光と煙で何も見えません!
GMすら見えないんだから…時折ジャンプする人がチラリチラリと見える程度で

この後座談会終わったんで建物ん中に入ったら…
Snap0035.jpg






またかぁぁぁぁ!
半分自分がやってるんですがね(ぉ


オープンサービス後の日常
Snap0060.jpg






ギャァァァァ

Snap0062.jpg






イヤァァァァタスケテェェェ


そういえばこのゲーム久々にストーリーが気になるゲームである。
ロストオンラインを知らない自分からすれば、だけど
ただいま16、よく人が変異するゲームですね

まだネタあるけどまた今度にすr・・・


オマケ
キリッ

一匹残らず殺さないと駄目なんです!!(キリッ
見事なキリッ顔 その顔に免じてクエストを消化してやろう


皆のヒーロー佐川さんマジパネェっす
まさかあんな時間帯に注文したのに一日で届くとは。
色々簡単に設定して現在はまとめブログ見てまったり。
何とかクランのイベントにも出られそう。

ただ風邪引いて風邪薬飲んだお陰で一日中眠気が取れないのも確か。
気付いたら眠ってたってならん様に気をつけます(´・ω・`)

私です Lenです

突然だけど

無線LANアダプタがぶっ壊れた

えぇ。

今は弟のPCのLANアダプタを報告の為だけに(←ココ重要!)拝借
既に新しいアダプタを購入してはいますが到着はご存知の3営業日以内。
もしかすると明日のクランの集まりには行けないかも。
ではでは


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry