忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この頃、妙に心臓がバクバクしてる。
なんだろう。息切れも妙に頻繁に起こる様になってきつつあるし。

そういえば最近は心が大乱調。
かなーり不安定なんです。
イライラしたり、ムカムカしたり。
感情の起伏が激しくなってる。
んで、息抜きでやってるゲームすら楽しくない。

そして、妙に焦ってしまう。
理由?多分、結婚とかそんなのを一纏めにした将来に。
もう焦りまくってます。
でもこればかりは現状どうしようもない。
だからこそ尚の事焦ってしまうのかね。
焦る→どうしようもない→更に焦る の無限ループな感じ。

これを中学の時からずーっと気にしてる。
でもその頃はまだ夜とかに限って起きてた。
寝て起きたら吹き飛んでた。

でもここ最近は違うね。
ずーっと。
何か暇があるとすぐあの感じ。
寝て、起きても考えが吹き飛ばない。
段々とこの焦りが悪化してるのが分かる。
どこまで酷いの、私の精神。
イライラムカムカ。ぐぬぬ。

今はまだ刃物で自傷をしたりはしてない。刃物は怖いからね。
でもどうしようも酷い時は壁に思いっきり頭突きしたりする。
怪我はない、でも石頭にも限度はある。
後は爪を立てて思いっきり皮膚を掻き毟ったり、喰い込ませ(?)たり
今日は焦りから何故か怒りや嘆きに変わってかなり血圧が上がったっぽい。
頭の血管が切れたかの様な。恐るべし。

自分でも怖いな。むしろ自分が怖いな。
とりあえず今度病院の方に行ってみる。
入院とかは勘弁したいけど、その位ヤバいのかもしれない。
治さないと本当に持たない。どうにかしないと…

PR
Comment
無題 ...2011/04/13(Wed)
by 紅月 Edit
まだ来もしない未来を考えるだけ無駄
今あるのは今だけ
先の事なんぞ考えるくらいなら
今出来る事して今ある悔いも未練も残さないようにするだけ
無くならないならそれを無くすよう目指せばいい
無題 ...2011/04/23(Sat)
by NEETとは言わせない!! Edit
自分もここ最近似たようなことがあります、ゲームも惰性でやっている感があるし、たまに心臓が変な動きをすることも・・・呼吸が不規則になったりと・・・もうね自分が死ぬんじゃないかと思ったりね。
でも、焦っても周りはちゃんと見る様にすればいいと思うよ、一人じゃないんだからいろんな人に相談もすればいいと思う(俺以外な!!
無責任な事を言ったかもしれないけど・・・少しでも心に留めてもらえると嬉しいです
追記 ...2011/04/23(Sat)
by NEETとは言わせない!! Edit
頭突きで家は壊すなよ、自分は壁を3回突き破った(実話
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry