忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰してます。私です。
毎回ブログ更新しようと管理ページに行くと

「ログイン情報を取得出来ませんでした。」

と言われる。もう慣れました。
ブログ見ている人いなくても二、三ヶ月に一回更新しちゃう辺り惰性なのやもしれん。
いや、もう惰性ですらないか。

とにかく、生きてます。えぇ。


で、毎回書いてる様に生存近況報告をしますと。

最近気付いたのですが。

どうにも歌う事が好きらしい。
  無論、聴くのも大好きですけどね。

最近はとにかくいさぱん。の「magnet」を聴いてて、パソコンを使っている時や寝る時に音楽をかける訳ですが
その時に必ずと言って良い程口ずさむ。
それだけなら多分普通の人でもするのかもしれませんけどね…他の人が分からないけど。

しかし、私の場合は家で誰もいない状況の時は近所に迷惑にならない程度に腹に力入れて声量上げて歌ってます。オマケにジェスチャー付き。

とは言え、大した運動もしていない一般の人間。
魔理沙(ry)すら肺活量の問題で中々上手く歌えない日々。現在ペットボトルを使ったトレーニングなぅ。
やりたいと思った事はトコトンやってみる。好きな事ですもの。苦にならない。

それが終わったら今度は「初音ミクの消失」の最高速の別れの歌を言える訓練。
耳で追いつくのがやっとだっつーのによく歌えるなー・・・→他の人に歌えるなら私だって!→練習中←今ココ!
でもこれ無理じゃね・・・?

 どうにも共通して、好きな曲が掛かっていると何らかの形として出したい様で。
でもこの間なんか「やらないか」のダンスを見よう見まねで練習してましたからね・・・傍から見るととんでもない奴です。
目指せ歌って踊れるやらないかダンサー()笑


 色々鬱憤が溜まりつつあるこの頃、気持ち込めて歌うとスッキリする事もあって家では常時騒音注意報。
カラオケ?誘う友人がいな(
     ヒトカラ?行く勇気が湧かn((

どなたか私のヒトカラについていってくださる親切な方はいらっしゃいませんでしょうかー(涙

・・・それじゃヒトカラじゃないか・・・

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry