忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


面倒だなんて思っていないよ!えぇ。

私です。水銀燈好きのLenです。
最近妙に喉が痛い。でも風邪の様な気だるさは微塵も感じない。
・・・まさかねぇ。タバコとか吸わないしビールも滅多に飲まないし。


さて、↓でえたぁなるしてぃ2()にすっかりはまってしまっていると書いた。

でも正直

飽きだした

そう、いつもの性格でね
つくづく飽きやすいって嫌な性格('A`)
だがダラダラする。

近況としてはキャラが18になったのは良いけれどクエストも底をつきかけている。
まぁ現時点じゃレベルキャップ19だし褒章あるし良いんだけどね…
次のメンテで確か24までレベルキャップ解放らしいけど。
何とか30防具買える程度にまでは金を貯めたい、ついでに褒章も10万とか20万ぐらい溜めたい。

はーやーくファットゾーンのSSをあつめねばぁー
巨大クリーチャーのサドンミッションマダー?
交差点のファットゾーンタンでておいでー、っと

PR

久々にラテの記事SS付きで書こうとしたらSS全く撮れてなかったぜイヤッホォォォウorz

しかしシールダー強いね、逞しい。
27でメインの37ファイターの防御力を越すなんて思わなんだ…

その代わり、攻撃力低くてスキル乱発状態ですがね。
そしてそのシールダーがサファイア鯖の為に疎かになっているルビーのキャラ達
もうね・・・アホかと・・・バカかと・・・
何とか一枚あった







そして何とか見つけた一枚のSS
アタシ、オチュウシャ キライナノ(・ω・;)

シールダーマンセー!

※ソノ1
ちなみに自分はPTとかそんなのを組むのが大の苦手。
FPSですら野良部屋入るのを躊躇うのに。
だからゾクゾクとか行けない。
誰かあたいを連れてって(*´ω`)

※ソノ2
そんな私は基本12チャンネルで狩っております
「Len50」や「水銀燈好きの小町」がサファイアでのキャラ
「Lenとか小町」がルビーでのキャラで御座います。

今日久々にCSOでクラメン6人位集まった。自分含めて。

これだけ揃うのを自分が見るのは久々。
尤も、自分の知らない所で集まってるのかもしれないけどさ。
まぁ自分が全く気付かないならそれはそれでアリだと思っている。
バレたらその時はゆかりんを弄りぬく。無論様々な意味で。
藍?尻尾を全部引き抜いてオークに出してくれるっ

許さん ゆっくりを騙した罪は重いぜよ(棒

そういえば多々良はどうやらずっとIN出来なかったみたい。
治って良かったのぅ(´ω`)

そして最近再び安部が誰なのか分からなくなりつつある今日この頃。
好い加減覚えようぜ、俺…
安部に申し訳ないだろ…jk
NEETだっけ?何となくそんな気配がする。

たまにはゲーム日記をば。
と言いつつまずはラテ。リアルで近づきつつある「あの」イベントですね

ss3.JPG






ラン「チョコ一つも持ってないんですかぁ!?かわいそう~」

(グサッ)←心に刃物が刺さった音

ss1.JPG






あぁ、アリガトウ・・・アリガトウ・・・
今日程嬉しい日は…

ss2.JPG






え…?義理だったの…?
あ・・・あぁ、勿論。勿論分かってたともさ!HAHAHA!
HAHAHA.....(涙

ちなみにこのチョコ、アイテムドロップ率20%UPだったりオプション発生確率100%UPだったり。
まぁまぁの効果があるみたいです。
ん?味?
甘いけど…何故かしょっぱいなぁ(泣


次はCSO書こうと思ってたんだけどあまりにSS撮れてない。なんてこったい。
もう少しSS撮り溜めかなぁ。トホホ・・・
まぁせめてこれぐらいは・・・!
de_vostok_cz0000.jpg






信じられるだろう・・・?
これ全部味方が殺したんだぜ・・・!
(この直後に背後に居た敵さんにやられたり)

zs_trap0012.jpg






皆さんご存知のディビットですね
この間のアップデートで説明文が出るようになったので載せておく。
もう載せてるよーって人がいたらスマン。見てないから(オマ

「元SASの教官で、幾多の戦場を股にかけたベテラン。
 レックス研究所爆破事件当時、研究所地下で生き残った
 生存者の1人である。彼は地下で巻き込まれた凄惨な事件に
 絶望と疑惑を感じ、テロリスト団体にSASの機密資料
 譲渡することを条件に、研究所からの脱出における手助けと
 同時にテロリスト集団に加入することを要求した。
 その後、ジェラードが自分を捕らえる為に追跡中であることを知るが
 彼もテロリスト集団に迎えようと逆に説得する為、直接戦場へ向かう。」

キャラの背景とか分かったらそれはそれで少し面白い。
でもFPSにそんなの求めていない!(
以上っ(殴


いつだったかな、クランの皆と話してたんだけどね。

CSOのマップ「サバイバー」で一部の壁が崩れて英語の分と
「まさに外道!」似の子供の写真っぽいナニカ。
そしてその崩れる壁は「オフィス」にもあると。

それが気になってたんだけどね。

この間普通にBOTやってたら見つけたんだ。
cs_office0000.jpg







チラッ
場所は倉庫。普通に攻撃してたらぶっ壊れそうな所だった。
でも今まで壊れなかったのはそこそこ耐久性があるみたいだから。
ナイフ左クリック3,4回ぐらいでも壊れなかったかなぁ

なんだか小さいなぁと思いつつその時はその場を離れたんだけどね

今日やってたら
cs_office0013.jpg







ここまで開ける事が出来た。
恐らくこれ位が限界。

近づいてみると
cs_office0002.jpg







何か書かれてるね。でかい文字はオフィスってさ。

cs_office0003.jpg







下にも何か書かれてる。
でもイマイチ分かりづらい?だよねぇ

ってな訳で自由視点を使って詳しく見てみた。
cs_office0007.jpg







おぉぅ…かわええ…

どうやら要約すると
オフィスのマップ製作は「HOBBIT」
テクスチャは「SPHNX AND GEORGE POOSHOES」って所らしい。

見にくいけど下には「FEAR」。恐怖、だっけ。

自分は英語力なんて皆無だからこの翻訳も自信ナシ。誰か翻訳してくれ。

しかしまさかこんなのが隠されてたなんて思わなんだ…

ちなみに自由視点でこれがある所を眺めてみた。
cs_office0006.jpg







どうやら狭い部屋っぽいね。
次は見上げる形で。
cs_office0012.jpg







随分と天井が高いんだね。


たまにこんな発見があると嬉しいよね。
今度はサバイバーのも自由視点で見てみよう。
でも長くなったから今回はここまで。


珍しく連続して投稿してやがる、このバカ。


唐突だけど、今日レベル5のボックス開けたのね。

そこにはセミオートショットガンとMP7
それと攻撃手支援用狙撃銃なるものがCT,TRそれぞれに。

セミオートショットガンに関しては正直凄く欲しくて
クレジット払って買おうか迷っていたので素直に嬉しかった。

んで、そのスナイパーライフルを試しに使ってみたの。
その結果がこれ。
SS1.JPG





途中途中のSSを撮り忘れてた…アチャー
とにかく、強すぎる。
あれはセミオート・・・なのかな
とにかく連射が出来るのが強みだね
これなら「攻撃手支援用狙撃銃」ってカテゴリなのも頷ける・・・!

次にステ変えて難易度普通(↑のは難易度変え忘れ)でオリジナル。
SS5.JPG





※横たわっている死体は全てこの狙撃銃のサビです
まさかここまで使えるとは思ってなかったよ・・・

んで、一応仲間か敵かの落とした

マグナムスナイパーアイフルライフル

も使ってみたんだ。SS撮り忘れたけど。

感想
胴体打ち抜くだけでも一撃死ってのは非常に魅力なんだけど
やっぱり中距離辺りだと厳しいものが。ボルトアクションだしね。

ぁ、近寄る前に殺せって言わないで。自分下手っぴなの(*ノωノ)

とにかく・・・自分に似合うスナイパーライフル、見つけて嬉しいや。



ん?セミオートショットガン?
あぁ、あれは期待通り。ホント頼りになる。

ポンプ式のショットガンに比べると
連射でダメージ上乗せ出来る分
近~中距離の間の距離感でも安定してるね。

さらに連射だから2,3人がまとまってても
ポンプ式より切り抜けられる可能性がかなり高いね。



うーむ、SGか、SRか。期限が切れた後にどちらを買うか迷うもんです。
どうする~、ライフル~

ゲフンゲフン

HOMENEXT≫


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry