忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日(昨晩)は久々にCF入ってみたんだ。

そったら皆がカオス過ぎるのなんのって・・・付いて行けません(現在進行形ですが

ゆかりんが落ちた後が特に酷かった
何故って?
ジョニやらんしゃまがぶっ壊れて巫女を縛って小部屋に監禁だのなんだの
もうね・・・テンションが吹っ切れてるんだろうね

こんな日に来た自分の悪運の強さに絶望したっ
PR

 


今日が最後だったけど、空気悪くしたくないからここに書き留めておくよー
見たら見なかった事にして自分の存在を忘れ去るんだっ(ぁ

orz


何度リプレイ撮り忘れたら良いんだと言いたくなるような有様。



しかし今日は帰宅時間22時。
段々と残業云々は無くなっていくんだけど・・・なんだかなぁ
とにかく疲れたよパパン・・・

でもゆかりんとか多々良とかジョニとかも仕事なりバイトなり店の手伝いなりしてるんだものね。
弱音とか吐いていられません←変な所でライバルを見る様な目やめい


大丈夫大丈夫大丈夫!さぁ頑張ろう。

なんだかいつもより賑やかだったね。

とは言え、少し問題がある感じもする。

これからどーすっかなぁ。

そしてリプレイセーブし忘れで自分死ねよとorz



イベント期間中にあがれるかなぁ・・・不安。

例えそれがどんな物だとしても

     自分の創った物には最高の愛情を。


我が師の言葉。

今回のCFの一件に関しては何も言うまい。

ただまぁ・・・

あまりこういう事はクラメンに言いたくは無いが。

自分が創った物が汚されるのは、本当に嫌かな・・・。

自分の物では無いけど、それでも愛情が人一倍あります。





まぁそんな事を考えつつ他のクラメンが落ちるのを見送って。

四季様と意見交換やら雑談。

普通なんですがね。

その会話が1時間に及んだという事以外は。


その会話が1時間に及んだという事以外は。

その会話が以下略っ

(しつこい


その後四季様とメッセで話したら2時間というね・・・

もう5時だよ・・・ママン・・・


オマケ,普段のブログ作成風景。

76e212b4.jpeg





ハラショー!

・・・

ハラショー!(何故二回言ったし



死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry