忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりでございました。もうすぐブログ閉鎖でしょうね本当に(ry

こんな私も明日二十歳。
長い様で、存外短かった。

長々と書くのもアレなので。

今までこんな私を育ててくれた、見てくれた、遊んでくれた全ての人へ
ありがとう。
このLen、この御恩はどの様な事があっても忘れません。
そしてこれからも、宜しく。

見る人はいないだろうからここに垂れ流す。
家族へは、直接言葉にして言いまする。
PR

私です。
ゆかりんがクラン壊したと聞いてちょこっと更新するかーと思い立つ深夜4時。
いや、明け方ですね。眠い眠い

最近ラテールにも人が集まらなくなりつつある
と言ってもゆか藍を除くいつものメンバーの事ですが
その間に私はせっせと金策金策
トマトサンドうめぇ
クッキーランドでガツガツ儲けて梢を買うんだ・・・っ

ACEの話?こまけぇこたぁいいんだよーっ

皆のヒーロー佐川さんマジパネェっす
まさかあんな時間帯に注文したのに一日で届くとは。
色々簡単に設定して現在はまとめブログ見てまったり。
何とかクランのイベントにも出られそう。

ただ風邪引いて風邪薬飲んだお陰で一日中眠気が取れないのも確か。
気付いたら眠ってたってならん様に気をつけます(´・ω・`)

私です Lenです

突然だけど

無線LANアダプタがぶっ壊れた

えぇ。

今は弟のPCのLANアダプタを報告の為だけに(←ココ重要!)拝借
既に新しいアダプタを購入してはいますが到着はご存知の3営業日以内。
もしかすると明日のクランの集まりには行けないかも。
ではでは

今回もリアル多忙?いいえ、面倒だっただけです本当に(ry

はじめましての方はいらっしゃいませんね、ご無沙汰しておりませんッ(コラ
Lenとか小町こと水銀燈好きでフランクなLenとか小町、通称水銀燈好きのLenでございます。
相変わらず微妙に長い挨拶ですね、えぇ。
でもこれに慣れてしまったから良しとしておこう、うん。

ほんとーは色々書く事があるんだけどねー
ありすぎてどれから書こうか悩んでおりますとも。
まぁどうせ見てる人なんてryですよ、ホントーニネ

この一ヶ月強の間
リアル多忙だったり久々に封印してたネトゲ再開したりしておりましたとも
でも今は落ち着いているので何となく更新。
でも、でも今時間が時間(午前3時半過ぎに書き始め)なので
また後々ネトゲのSSでも乗せつつマターリと想起して自己満足に浸ろうかと画策



そういや最近CSO入ってなーい
ゆかりんとはなしてなーい
まぁ良いんだけど…たまには雑談に華を咲かせたいもので。

HOMENEXT≫


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry