忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の更新から一ヶ月!でもそれ以上忘れてる時あったからまだマシ
そう言い聞かせる程ブログ更新に限っては堕落しきってる私です。
ご無沙汰する人もいません。水銀燈好きのLenとか小町でございます。
最近はれんこま!という名前でも出没中でございます。

さて。毎度ながら近況報告。
残念ながら私はまだ生きてます。
実にしぶとい生き物ですね。

 最近は自治会の事であれこれ口出しする事が出てまいりました。
とは言え、直接公の場で物申したりする形ではありませんがね。
こればかりは仕方ない。
まぁ、なんだかんだ楽しくやってますよ。

 そういえば我が自治区に目出度く公民館が建ちました。
周りの若者世代の家に比べると無難すぎる建物に住んでいるだけあって
やっぱり公民館も無難な感じ。我が家よりは多少良いかな、って位です。
でも地方の公民館としては中々にしっかりした建物。
どっしりとした門構えに非常に広々とした玄関は凄く安心感がありますね。
更には和室まで完備!
WCも中々に居心地の良いスペースとなっております。
写真が手元にないのが実に悔やまれる。
気になった方は是非我が自治区までお越しを!(笑


 次はげぇむの話。
最近はラテールもやっておりません。CSOやアラドもしておりません。
で、ついつい最近に至るまではエルソードなるゲームもしておりましたが。
キャラがカンスト&知り合いもしなくなったので休止。
モンスターハンターポータブル3rdも弟が売りやがったので私自身も手を付ける事が少なく。
ちょっと前に再び買ったベヨネッタはクライマックスに挑戦する勇気が起きません。

では何をやってるかと言うと…
110321_170027.JPG






フヒヒw

110321_171006.JPG





う、埋められた…orz

こんな事をよくやってます(嘘
これはコンチェルトゲートフォルテというゲーム。
ほのぼの出来たりほのぼのしたりというゲーム。(

ちなみにこんな事(?)も
110322_201801.JPG






さて、これはどっちが男性キャラでしょうねぇ


110322_201935.JPG






実はすり替えておいたのサっ!

…私ってゲームのプレゼンテーションすると毎回紹介する方向がぶっ飛んでると思うの。
しかもかなり面白くないという。別に面白くしようとしてもないけど。いや、ちょっと期待してる。


ここまで書いたところで私のMPが尽きた。
後はご想像にお任せします。ではまた数ヵ月後に。
110322_235301.JPG






PR
Comment
無題 ...2011/03/23(Wed)
by 紅月 Edit
これはあれじゃね
COD BOにいけってお告げじゃね??ね?
Re:無題
2011/03/23
お断りィ!

つーか久々の更新なのにまた※残しおって…!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry