忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自作のテンプレ(笑)を作ってみたよー。

忍者ブログさまさまだけどね!

試行錯誤しながらやっとこさ少しは形になったけど

画像貼り付けて適当に編集しただけって罠

これ作るのに5時間かかった俺っていったい・・・orz
HTML・・・だっけかな、あれが分からないから出来悪すぎだけどユルシテ
ホント、テンプレを作っていらっしゃる方々は凄いと思うよパパン・・・
PR
Comment
無題 ...2009/07/20(Mon)
by たらちゃん Edit
コメント1番のりだーい
お気に入り追加しといたからね・・フフ
Re:無題
2009/07/22
ハァーイ バーブゥー

>コメント1番のりだーい

デスゥー(コメントあんがとさーん)

>お気に入り追加しといたからね・・フフ

チャーン(追加するまでもないと思うんだけどねー
(´・ω・`)ノ ...2009/07/20(Mon)
見ましたお(´・ω・`)b
背景あっていいですね~
背景のつけ方わかりません><

まぁ、これからよろしくです(´・ω・`)
Re:(´・ω・`)ノ
2009/07/22
>見ましたお(´・ω・`)b

見られた・・・!?

>背景あっていいですね~
>背景のつけ方わかりません><

背景なんてあってないようなもんだt(ry
大抵の共有テンプレは記事背景とかが白(無透明)だから
ボディー全体の背景を設定しても見えないんだよね。
それに中途半端に見えてもかえって見栄えが悪くなるからさー。

>まぁ、これからよろしくです(´・ω・`)

こちらこそよろしくねーっ
挨拶 ...2009/07/21(Tue)
by 四季映姫・ヤマザナドゥ URL Edit
どうも
テンプレを自作ですか・・・さすが・・・
ついでに言うと私もブログを始めたり・・・

出来ればそちらもよろしく
Re:挨拶
2009/07/22
>どうも

四季様!?

>テンプレを自作ですか・・・さすが・・・

大した事ないですって。

>ついでに言うと私もブログを始めたり・・・
>出来ればそちらもよろしく

把握いたしましたっよろしくおねがいしますねっ
(ついでに有給作ってクレナイカナァ)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry