忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、来週から暖かくなると聞いてほっとしている水銀燈好きのLenでございます。

まぁ今日は特に書く事も無かったんだけども
弟とラテやってるので折角だからSSでも上げようかと

キャプチャー失敗のアレは見ないでねっ







※段差の下で踊ってるのか応援してるのか何をしているのか分からないのが自分で上が弟ですね
いつもの戦闘風景です。
弟が攻撃をして自分はひたすら応援orダンス。
普段からこんな事をやって弟に「お前も攻撃しろよ」とよく言われます。チッ
だが止めない、それが俺クオリティ。

ちなみに弟のファッション装備(アバター)は自分がプレゼントしたものですね
5000程課金したは良いが余ってたので。

しかしラテのファッション装備ってホント安いわぁ。
まぁそう思う背景にはアラドのアバ料金に慣れてしまってた、ってのがあるんだけど。
1500円かければセットのファッション装備は買える。
中には700円でセットとか。まぁそーいうのは中身の数が少ないね。でも見た目が一変するかんね。
ファッション装備楽しいです、ラテ

まぁアラドのアバには能力が付く。
だがランダム。


もう書く事ないよ…そして絶望へ
331f987d.JPG






生産システムでアクセ作ろうとした結果がこれだよ!orz
よくある事さ…そう思っておこうじゃないか…orz
一々鉱石掘るの面倒なんだよこんちくしょー!
また明日から鉱石掘る作業が始まるぉ…

そういえばCSSの勉強はそこそこ。
でもCSSの勉強をすると介護の方がやや疎かに。
そこで介護の勉強ペースを落としてCSSに集中。
本当は介護を優先すべきなんだけどね…
でも折角CSS大分分かってきた所だしこのまま突っ走ろうと。

んでこの日記書いてると親父から電話。呼び出し。
行ってみて用を聞いたら単なるパソコンの話。
そんな様なら電話越しに言えよ、とは思わず(休日故)

そしてパソコンのプログラミングの話を聞かされた。
恐らく自分がCSSやらなんやらの勉強をしているとどこかで知ったんだろうかね。

でも話自体はとても面白かった。
たまには悪くないなーと思う、と書くのも何度目?(ぁ

次こそ・・・!次こそ・・・!(何
PR

そうですね、明けました。

本年も宜しくお願い致します。

一昨年は年をまたぐ瞬間にジャンプして
「俺この世界にいなかったんだぜーw」なんてバカしてましたがね
そうそうね毎年やってられません

うん、今回はまたぐ瞬間に地面に横たわって

「俺この世界と一つだったんだぜーw」

あっいじめないで><

自分は全く成長してませんね、えぇ
でも楽しいから良いかなーなんて(ぉ

しかしまぁやはり大晦日の夜は非常に興奮してしまいます
性分なので仕方ないのかもしれませんが。
子供っぽくても良いのです。

結婚して子供が出来たらそんな事もやってられませんが。
馬鹿にされますね、お嫁さんにも子供にも。
しかし結婚とか多分永遠に無理な自分に死角はなかった。


さーて3が日は酒が進んでしまうんだろうね。あぁやだやだ…


だってネタが無いんだもん!仕方じゃない!(殴

どうも、ご無沙汰しておりませんでした。
最近弟が年賀状関係のバイトを初めて自分の事そっちのけで心配しております
小町やパルこと水銀燈好きLenにございます。

何だかんだでもう今年も後少し。(言葉通り
なんだかんだで今の実家に来てから5年程経ちます。
家を見渡せば段々と汚れが目に見えてきます。

そんな家の汚れを家族総動員で拭い去る。

えぇ、大掃除ですね。

一昨日、昨日と二回に分けて家の隅々まで。

実は(?)自分、掃除はかなり好きでして。
窓や鏡なんかはいつも自分が拭く事になっております。
理由は簡単。

自分が拭いた後には汚れは愚か少しの曇りも残しません。
徹底します。


やはり曇り一つ無い鏡や窓を見ると心まで晴れやかになるものでして。
良いものです。

汚れと一緒に様々な厄も落として、やっと心機一転と言える様な気がします。

ではでは良いお年を。

今日は仕事帰り、昔の友達と会いまして。
久々にフットサルしてたんだ。

いやはや、運動してなかったから本当に辛かったね。
通勤通学で十分動いてるぜ!なんて思ってる人、ホント動いといた方がイイ

今日明日は筋肉痛に苛まれそうでやんす(´・ω・`)ショボーン

ほいでただいま何故か友達に奢ってもらった缶コーヒーを飲みつつ更新ちぅ
何故今まで飲まなかったし。


しかしまぁ
久々に旧友に会うと話が弾むよね。
実際4時間一緒に居た時間の内の2時間ぐらいは話し呆けておりました。

色々アッタノネーって

○○(別の友人)が大学受験で死にそうになってるんだぜwとか


ほいでまぁアドレス交換して
今度皆集めて酒飲みながら一晩歩こうやwなーんて約束をして別れました。

おうっいつでも掛かって来いやっ


やっぱりこういう日が時々あって楽しい。
だからこの人生、止められない。
嬉しいのよ。なんだかんだで。

さ、また明日から頑張ろう。
筋肉痛に負けない程度に(苦笑


倒れちゃったよ。

病院で点滴受けてその後カウンセリング受けて戻ってきて一息ついて今更新中

その時の先生からとっても自分の生き方、考え方が変わるお言葉、教えてもらっちゃった。


※自分に不安な人達に向けて。


-ありのままの自分-


自分が失敗した時。
皆、反省しろと言うんだけど。
でも、安心して。反省はしなくて良いんだって。

だって、反省したら心が暗くなるじゃない?



自分を認め、受け入れてあげる事
ここから始めるんだって。
その為の4ステップ。

--自分を受け入れる4ステップ、自分が失敗した時--

1,私にごめんなさい。

2,私が私を許す。←重要

3,私を許してくれた、ありがとう、私。

4,私ありがとうって言ってくれた。私大好き。

--自分を受け入れる4ステップ、終わり--


以上。これを繰り返し自分で唱えてみるんだって。
すると、不思議と気持ちが楽になるんだ。
んで、少し笑ってしまったりね。
でも、これが良いんだ。


やっぱり、一番大事なのは

自分で自分を許す

ここに尽きる。とっても大事。
その内、自然と悪い所、治っちゃう。

んで。これは人との付き合いにも活かせるんだって。

あの4ステップの随所の‘私’を‘その人’にしてみて。
あっという間に友達が増える魔法のコトバに早変わり。



-ありのままの自分、終わり-

つまり、ポジティブになって、皆認めよう。受け入れよう、と。
この魔法のコトバはその為の手段の一つ。
他には、YATTA!とか聴く事オススメ!歌詞の意味は本当に魔法のコトバと似ている。

「生きているからラッキーだ!」
「君が居たからラッキーだ!」

おっと、つい…


もっと自分がその先生と話した事で感じた事、多いんだけど。
自分の表現力が足りないばかりに。

でも、そこに気付けているだけラッキーさっ
頑張って行こうっ


HOMENEXT≫


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry