忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ落ち着いたよ~・・・


一昨日は弟に小さいテレビを運んだり。
そのテレビでFFをやるらしい。まぁ使わないから良いよね!

そしてその日の夜にパパンがやってきて自分が2,3歳の頃の自分の写真を見せてくれた。
かわえええええええ!(ぁ


そして今日はライアーゲームなるドラマ(・・・?)があったので暫く見てみた

感想:感情の表現方法がくどいっていうのかなー(何と言うんだっけ・・・年かな・・・物忘れが酷ひw)
    もう少し面白いのかと思ったけど…うん、微妙(´・ω・`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

どうでも良いけどこれを書いている途中に

左足の小指をカラーボックスの角にぶつけるという

悲劇(喜劇?)が発生。包帯でぐるぐる巻きにしたいよパパン・・・orz

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PR

実は嘘でしたーっ
へへーん




嘘だったら良いんだけどなぁ
まだまだ楽しみたかった
あの空気が本当に楽しかった
でも引き返せない、無理


ま、過ぎ去った事を言ったって仕方ない。
さぁーて、再来週までに何か出来る事はないかねぇ

皆に一言・・・?←いつでも発想が餓鬼な人間の図
まぁネットの友に何が出来るかって自分の頭では何も浮かばないけどね


P,S
クラン掲示板に一言書いておくのを忘れていた。
折角だから後々書いておくね。


ある日、死神の小野塚小町はいつもの様に玄武の沢へとサボ・・・いえいえ、休憩を取っていたのです。
79fed160.jpeg






小町「ふぅー、人生も仕事もマイペースが一番だねぇ、っと」

そんな感じでしたが、偶然にもとある人物と出会う小町でしたとさ。
a6480f43.jpeg







死神K「ふぅー、マイペースマイペース。ちょっくらここで休憩を、と・・・」
小町「おや、あんたは指名手配中の・・・」

なんとなんと、小町の前に姿を現したのはゆかりんの弄りすぎで指名手配中の死神Kではありませんか。
e8054de7.jpeg




死神K「おや、あんたは確かサボり魔で有名な小野塚の小町じゃないか」
小町「くっ・・・」

小町「で、ここには何の様だい?理由がなければここには来たりしないだろうに」
死神K「い、いやぁちょっと休憩をね・・・」
小町「ははーん、あんたもあたいと同じってワケね」
死神K「っ・・・」

f7271e37.jpeg


小町「しかし、あんたも大変だねぇ、お偉方のお怒りを買って指名手配とは」
死神K「あんたも人事言えないだろうに・・・」
小町「へ?」
死神K「あんたも指名手配されてるの、知らないのかい?」
小町「!?」

なんと、あろうことか小町までも指名手配されていたのです・・・!普段のサボり癖のせいですかねぇ?
小町「それはない!」
e59c3b56.jpeg
小町「さぁーて・・・」
死神K「そろそろ・・・」

小町「あんたには恨みはないけどねー」
死神K「お偉方の命令なら仕方あるまいに」

小町・死神K「指名手配犯、あんたを倒させてもらうよ!」


どうもこの死神K、風貌と言い雰囲気と言い何もかも小町にそっくりな点、何かある気がしますが・・・
そこまで気にしちゃいけないんでしょうね、きっと!

げふんげふん

ナレーション by Len

※下の記事の死神Kとこの記事の死神Kは同一人物ですが一身上の都合(服が汚れた等)により色変えさせていただいております。どうぞご了承下さいませ。


≪BACKHOME


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry