忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この頃、妙に心臓がバクバクしてる。
なんだろう。息切れも妙に頻繁に起こる様になってきつつあるし。

そういえば最近は心が大乱調。
かなーり不安定なんです。
イライラしたり、ムカムカしたり。
感情の起伏が激しくなってる。
んで、息抜きでやってるゲームすら楽しくない。

そして、妙に焦ってしまう。
理由?多分、結婚とかそんなのを一纏めにした将来に。
もう焦りまくってます。
でもこればかりは現状どうしようもない。
だからこそ尚の事焦ってしまうのかね。
焦る→どうしようもない→更に焦る の無限ループな感じ。

これを中学の時からずーっと気にしてる。
でもその頃はまだ夜とかに限って起きてた。
寝て起きたら吹き飛んでた。

でもここ最近は違うね。
ずーっと。
何か暇があるとすぐあの感じ。
寝て、起きても考えが吹き飛ばない。
段々とこの焦りが悪化してるのが分かる。
どこまで酷いの、私の精神。
イライラムカムカ。ぐぬぬ。

今はまだ刃物で自傷をしたりはしてない。刃物は怖いからね。
でもどうしようも酷い時は壁に思いっきり頭突きしたりする。
怪我はない、でも石頭にも限度はある。
後は爪を立てて思いっきり皮膚を掻き毟ったり、喰い込ませ(?)たり
今日は焦りから何故か怒りや嘆きに変わってかなり血圧が上がったっぽい。
頭の血管が切れたかの様な。恐るべし。

自分でも怖いな。むしろ自分が怖いな。
とりあえず今度病院の方に行ってみる。
入院とかは勘弁したいけど、その位ヤバいのかもしれない。
治さないと本当に持たない。どうにかしないと…

PR

ご無沙汰してます。私です。
毎回ブログ更新しようと管理ページに行くと

「ログイン情報を取得出来ませんでした。」

と言われる。もう慣れました。
ブログ見ている人いなくても二、三ヶ月に一回更新しちゃう辺り惰性なのやもしれん。
いや、もう惰性ですらないか。

とにかく、生きてます。えぇ。


で、毎回書いてる様に生存近況報告をしますと。

最近気付いたのですが。

どうにも歌う事が好きらしい。
  無論、聴くのも大好きですけどね。

最近はとにかくいさぱん。の「magnet」を聴いてて、パソコンを使っている時や寝る時に音楽をかける訳ですが
その時に必ずと言って良い程口ずさむ。
それだけなら多分普通の人でもするのかもしれませんけどね…他の人が分からないけど。

しかし、私の場合は家で誰もいない状況の時は近所に迷惑にならない程度に腹に力入れて声量上げて歌ってます。オマケにジェスチャー付き。

とは言え、大した運動もしていない一般の人間。
魔理沙(ry)すら肺活量の問題で中々上手く歌えない日々。現在ペットボトルを使ったトレーニングなぅ。
やりたいと思った事はトコトンやってみる。好きな事ですもの。苦にならない。

それが終わったら今度は「初音ミクの消失」の最高速の別れの歌を言える訓練。
耳で追いつくのがやっとだっつーのによく歌えるなー・・・→他の人に歌えるなら私だって!→練習中←今ココ!
でもこれ無理じゃね・・・?

 どうにも共通して、好きな曲が掛かっていると何らかの形として出したい様で。
でもこの間なんか「やらないか」のダンスを見よう見まねで練習してましたからね・・・傍から見るととんでもない奴です。
目指せ歌って踊れるやらないかダンサー()笑


 色々鬱憤が溜まりつつあるこの頃、気持ち込めて歌うとスッキリする事もあって家では常時騒音注意報。
カラオケ?誘う友人がいな(
     ヒトカラ?行く勇気が湧かn((

どなたか私のヒトカラについていってくださる親切な方はいらっしゃいませんでしょうかー(涙

・・・それじゃヒトカラじゃないか・・・


ちょこっと更新。
数ヶ月ぶりでありんす。
いつの間にか一人称が「わし」になってる私です。Lenです。

もう師走が近いですね。
自分ですら忙しくなりつつあります。いやはや困った。
皆様体調管理はしっかりなさってくださいませ。


して、ここ最近段々と忙しくなってきつつありますが。
それ故に(と、言っていいのでしょうか)私がどんな事があろうとも忘れまいと誓ったとある人の事が頭から消えてしまう事が多くなりつつあります。
とは言え私の部屋にはその人との思い出の品、曲等様々な物がありますので部屋に戻れば、となるのですが。

いつの間にか頭から消えていたりしていて、どこか物悲しい。
それと同時に、その人の顔等も段々と薄れてきつつあるのが分かっており非常に寂しい気持ちになる今日この頃。
もう居ない人を想い続ける事の難しさをひしひしと感じ、また想い続けている方々に尊敬の念を抱きます。
私もあんな風なジェントルマンで在りたい。

では今回はこの辺で。

俺は既に死んでいる(ブログ更新的な意味で

・・・もう挨拶はしないよ?
Lenです。私です。


レイヴンが憎い(リア充的なry
カラオケとか何年行ってないと思ってるんだー
歌下手だし聞き専なんですけどね


最近はE2 by スカパーをやっております。
それはもうアラドを放り出す程度に。
CSO一切しなくなる程度に。
クラン解体とかそんなのしらねー!
俺は俺の道を逝くぞ!

ジョニもやってるんですね、E2
スキマにもやらせたら良いのにね、やらないだろーし関わらないけど

SS漁ってたら数枚だけ乗せられそうなSSがあったのでうpる
私はどこぞの射命丸某だとかそんなのじゃないんで^^

トライアルテスト時のSS
サワコのThe・談会






こちら本部、特派員、何か見えるか?
座談会会場、光と煙で何も見えません!
GMすら見えないんだから…時折ジャンプする人がチラリチラリと見える程度で

この後座談会終わったんで建物ん中に入ったら…
Snap0035.jpg






またかぁぁぁぁ!
半分自分がやってるんですがね(ぉ


オープンサービス後の日常
Snap0060.jpg






ギャァァァァ

Snap0062.jpg






イヤァァァァタスケテェェェ


そういえばこのゲーム久々にストーリーが気になるゲームである。
ロストオンラインを知らない自分からすれば、だけど
ただいま16、よく人が変異するゲームですね

まだネタあるけどまた今度にすr・・・


オマケ
キリッ

一匹残らず殺さないと駄目なんです!!(キリッ
見事なキリッ顔 その顔に免じてクエストを消化してやろう


最近CSOでクラメンと絡まなくなってきた
それが災いしたか、某スキマ等一部のクラメンからは存在忘れられているし。もうやだー
いやまぁ普段喋らないからなんだろうけど

そしてリアルでは人と絡むのが面倒になって来た感が否めない、社会人なのに。
何だか自分が思ってるよりも社会に毒されている感じがする。早く何とかしたいなぁ。

息抜きのつもりでやってたネトゲもここ最近は息抜きにすらなってない、むしろ負担。
そんなこんなで放置でモンハン。さっさと落ちなさいカトンボレウスさん。


そういえば最近ばーちゃまが骨折った、疲労骨折。
んなもんで家に戻って暇あればばーちゃまの手伝い。
いやはや、やはりこれは疲れるなぁ。

…と、ここまで書き進めた時にふと気付く。
ばーちゃまは毎日痛そう。
弟はバイト、親父も仕事。皆忙しい。じーちゃまは使えないけど。

自分も仕事とは言え、夢の為に本気で辞める事考え中…だった。
でも正直、この状況で一人夢の為に動くなんて厳しいものがあるね

自分だって本気で夢の為に動いてた、今まで夢の為ならなんだって出来たもの
でもばーちゃまも大好きだもの、そのばーちゃまが痛そうにしてる姿を見ると心が痛むもの

書き進めながら悩む事数十分
自分はばーちゃまの為に夢を一時置いておこう…か。
でもばーちゃまがそれを知ったら夢の後押しをするんだろうなぁ、それがばーちゃまだもの
だからうやむやにしつつ、ばーちゃまを支えたいなぁ。その内気付かれるだろーけど…

ほいでもって、ばーちゃまを看取ってから夢の続きを見ようかな。
それが何年後になるのやら。
もしかしたら、もう夢の為に動けなくなるのかもしれないね。
それが一番怖いけど、ばーちゃまには代えられないね。

死、か
そういえば何だかんだで暫くあの人の実家に行ってないや、今度行こう。
向こうのご両親は自分がまだ通う事に賛成してくださっているけど
内心はどうなんだろうかと思う事がしばしばあるなぁ。
迷惑になってなければ良いんだけど…

あの人の事が頭に浮かぶとどうにもテンションが下がる。
未だに残る悔いもある。この悔いは一生取れないんだろう。
本人が化けて出てきて自分を許してくれない限り、ね
夢でも良いからまたあの人に会いたいなぁ、話したいなぁ
こう願うのもこれで何十回目?いいえ、既に3ケタです

だー、これじゃいつまで経ってもテンション落ちる一方だ、もう寝るっ!


HOMENEXT≫


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry