忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近CSOでクラメンと絡まなくなってきた
それが災いしたか、某スキマ等一部のクラメンからは存在忘れられているし。もうやだー
いやまぁ普段喋らないからなんだろうけど

そしてリアルでは人と絡むのが面倒になって来た感が否めない、社会人なのに。
何だか自分が思ってるよりも社会に毒されている感じがする。早く何とかしたいなぁ。

息抜きのつもりでやってたネトゲもここ最近は息抜きにすらなってない、むしろ負担。
そんなこんなで放置でモンハン。さっさと落ちなさいカトンボレウスさん。


そういえば最近ばーちゃまが骨折った、疲労骨折。
んなもんで家に戻って暇あればばーちゃまの手伝い。
いやはや、やはりこれは疲れるなぁ。

…と、ここまで書き進めた時にふと気付く。
ばーちゃまは毎日痛そう。
弟はバイト、親父も仕事。皆忙しい。じーちゃまは使えないけど。

自分も仕事とは言え、夢の為に本気で辞める事考え中…だった。
でも正直、この状況で一人夢の為に動くなんて厳しいものがあるね

自分だって本気で夢の為に動いてた、今まで夢の為ならなんだって出来たもの
でもばーちゃまも大好きだもの、そのばーちゃまが痛そうにしてる姿を見ると心が痛むもの

書き進めながら悩む事数十分
自分はばーちゃまの為に夢を一時置いておこう…か。
でもばーちゃまがそれを知ったら夢の後押しをするんだろうなぁ、それがばーちゃまだもの
だからうやむやにしつつ、ばーちゃまを支えたいなぁ。その内気付かれるだろーけど…

ほいでもって、ばーちゃまを看取ってから夢の続きを見ようかな。
それが何年後になるのやら。
もしかしたら、もう夢の為に動けなくなるのかもしれないね。
それが一番怖いけど、ばーちゃまには代えられないね。

死、か
そういえば何だかんだで暫くあの人の実家に行ってないや、今度行こう。
向こうのご両親は自分がまだ通う事に賛成してくださっているけど
内心はどうなんだろうかと思う事がしばしばあるなぁ。
迷惑になってなければ良いんだけど…

あの人の事が頭に浮かぶとどうにもテンションが下がる。
未だに残る悔いもある。この悔いは一生取れないんだろう。
本人が化けて出てきて自分を許してくれない限り、ね
夢でも良いからまたあの人に会いたいなぁ、話したいなぁ
こう願うのもこれで何十回目?いいえ、既に3ケタです

だー、これじゃいつまで経ってもテンション落ちる一方だ、もう寝るっ!

PR
Comment
無題 ...2010/04/26(Mon)
by びゃに Edit
ばーちゃま大丈夫?今度お見舞いいこうかね(・ω・`)
Re:無題
2010/04/27
>ばーちゃま大丈夫?今度お見舞いいこうかね(・ω・`)

調子良い日とかでもやっぱり家事をするとキツいみたい

しょーじき、お見舞い来てくれるとばーちゃまも喜んでくれるよ
ばーちゃまが喜んでくれたら自分も嬉しいからのぅ
無題 ...2010/05/09(Sun)
by びゃに Edit
亀ですまん(´・ω・`)

よしじゃあいつか都合がいい日に呼んでくれたまえ・w・v
Re:無題
2010/05/09
>亀ですまん(´・ω・`)
>
>よしじゃあいつか都合がいい日に呼んでくれたまえ・w・v

チカイホウガ ワスレナクテイイヨネ・w・
無題 ...2010/05/14(Fri)
by びゃに Edit
ソレモソウダネ

アシタハイカガカナ・w・?
きのう、災いされ ...2010/05/22(Sat)
きのう、災いされた。
だけど、後押しした?
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry