忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある日、死神の小野塚小町はいつもの様に玄武の沢へとサボ・・・いえいえ、休憩を取っていたのです。
79fed160.jpeg






小町「ふぅー、人生も仕事もマイペースが一番だねぇ、っと」

そんな感じでしたが、偶然にもとある人物と出会う小町でしたとさ。
a6480f43.jpeg







死神K「ふぅー、マイペースマイペース。ちょっくらここで休憩を、と・・・」
小町「おや、あんたは指名手配中の・・・」

なんとなんと、小町の前に姿を現したのはゆかりんの弄りすぎで指名手配中の死神Kではありませんか。
e8054de7.jpeg




死神K「おや、あんたは確かサボり魔で有名な小野塚の小町じゃないか」
小町「くっ・・・」

小町「で、ここには何の様だい?理由がなければここには来たりしないだろうに」
死神K「い、いやぁちょっと休憩をね・・・」
小町「ははーん、あんたもあたいと同じってワケね」
死神K「っ・・・」

f7271e37.jpeg


小町「しかし、あんたも大変だねぇ、お偉方のお怒りを買って指名手配とは」
死神K「あんたも人事言えないだろうに・・・」
小町「へ?」
死神K「あんたも指名手配されてるの、知らないのかい?」
小町「!?」

なんと、あろうことか小町までも指名手配されていたのです・・・!普段のサボり癖のせいですかねぇ?
小町「それはない!」
e59c3b56.jpeg
小町「さぁーて・・・」
死神K「そろそろ・・・」

小町「あんたには恨みはないけどねー」
死神K「お偉方の命令なら仕方あるまいに」

小町・死神K「指名手配犯、あんたを倒させてもらうよ!」


どうもこの死神K、風貌と言い雰囲気と言い何もかも小町にそっくりな点、何かある気がしますが・・・
そこまで気にしちゃいけないんでしょうね、きっと!

げふんげふん

ナレーション by Len

※下の記事の死神Kとこの記事の死神Kは同一人物ですが一身上の都合(服が汚れた等)により色変えさせていただいております。どうぞご了承下さいませ。

PR
Comment
無題 ...2009/07/23(Thu)
by たらちゃん Edit
このあと閻魔様に
ラストジャッジメントされて
あぼんですねわかります。
Re:無題
2009/07/23
>このあと閻魔様に
>ラストジャッジメントされて
>あぼんですねわかります。

午前7時、前日からの徹夜での眠気にノって書き上げた。
後悔はしている、反省はしていない。

正直、その終わり方にした方が良いかなぁと思ってたり(ぁ
まぁもう少し書くつもりだから期待しないでね
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry