忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は昨日の皆既日食の良い画像を。

NHKがどこぞの島まで行って撮ったらしい。
fat1248230521668s.jpg





これは確か・・・宮古島だっけかな、で撮った一枚らしい。
まさかここまで綺麗だとは思ってなかった。
lib150881s.jpg







これは喜界島での一枚。どうやったらこんなに良い写真撮れるんだろうねー?
long1248258792250s.jpg





これが手持ちじゃ最後。
写真中央右にプロミネンスが見えるよね。
凄いとしか言い様がないよ。

σ(・ω・*)は大分で、90%の部分日食を楽しめたみたい。(親父談
辺りはそれなりに暗くなった様でして・・・まぁ自分自身は寝てましたがね。

by Len


P,S 

ゆかりん可愛いよゆかりん
この頃死神Kなる死神がゆかりんを弄っているらしい。
本当に許せんな!
d40203ee.jpeg

←さっきの記事でも使ったけど参考画像:死神K
                   ただいま指名手配中。見かけたらあの世の110番!








比較対象:あたい小野塚小町

f15036d1.jpeg







随分と似てるけれど似て非なるものですね。
くれぐれも間違えてあたいを110番通報しないでよ?

おっと酒の香りをかいじゃあ仕事なんてできないね、うんうん
四季様に呼ばれた気がするけど酒飲んでくるよっと。

by  小野塚小町
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry