忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、来週から暖かくなると聞いてほっとしている水銀燈好きのLenでございます。

まぁ今日は特に書く事も無かったんだけども
弟とラテやってるので折角だからSSでも上げようかと

キャプチャー失敗のアレは見ないでねっ







※段差の下で踊ってるのか応援してるのか何をしているのか分からないのが自分で上が弟ですね
いつもの戦闘風景です。
弟が攻撃をして自分はひたすら応援orダンス。
普段からこんな事をやって弟に「お前も攻撃しろよ」とよく言われます。チッ
だが止めない、それが俺クオリティ。

ちなみに弟のファッション装備(アバター)は自分がプレゼントしたものですね
5000程課金したは良いが余ってたので。

しかしラテのファッション装備ってホント安いわぁ。
まぁそう思う背景にはアラドのアバ料金に慣れてしまってた、ってのがあるんだけど。
1500円かければセットのファッション装備は買える。
中には700円でセットとか。まぁそーいうのは中身の数が少ないね。でも見た目が一変するかんね。
ファッション装備楽しいです、ラテ

まぁアラドのアバには能力が付く。
だがランダム。


もう書く事ないよ…そして絶望へ
331f987d.JPG






生産システムでアクセ作ろうとした結果がこれだよ!orz
よくある事さ…そう思っておこうじゃないか…orz
一々鉱石掘るの面倒なんだよこんちくしょー!
また明日から鉱石掘る作業が始まるぉ…

そういえばCSSの勉強はそこそこ。
でもCSSの勉強をすると介護の方がやや疎かに。
そこで介護の勉強ペースを落としてCSSに集中。
本当は介護を優先すべきなんだけどね…
でも折角CSS大分分かってきた所だしこのまま突っ走ろうと。

んでこの日記書いてると親父から電話。呼び出し。
行ってみて用を聞いたら単なるパソコンの話。
そんな様なら電話越しに言えよ、とは思わず(休日故)

そしてパソコンのプログラミングの話を聞かされた。
恐らく自分がCSSやらなんやらの勉強をしているとどこかで知ったんだろうかね。

でも話自体はとても面白かった。
たまには悪くないなーと思う、と書くのも何度目?(ぁ

次こそ・・・!次こそ・・・!(何
PR
Comment
無題 ...2010/01/16(Sat)
by 安部 Edit
サーバーはどこじゃー?
Re:無題
2010/01/16
>サーバーはどこじゃー?

SSのキャラはルビーじゃー
サファイアに30位のが居る筈じゃー
無題 ...2010/01/16(Sat)
by 安部 Edit
>SSのキャラはルビーじゃー
>サファイアに30位のが居る筈じゃー
これに乗じて俺もルビーに転向を・・・
Re:無題
2010/01/16
>>SSのキャラはルビーじゃー
>>サファイアに30位のが居る筈じゃー
>これに乗じて俺もルビーに転向を・・・

なんとまぁ
気長にお待ちしております
レベル低すぎだけどね!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry