忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


社会に抗いたかったのに
今では自分は社会の真っ只中
何故こんな事になったんだろう
今の仕事は好きだけど
それでも社会の中にいる事に変わりは無く
時折考え込んでしまう

結局自分は他の人と変わらない人生を歩んでしまうのか

そう考えると、いても立ってもいられなくなる
自分らしさを大事にして生きていきたい
他の人とは少しでも違う何かを経験してみたい
だけど同じ?そんなの嫌だ
でも同じ

この迷いは悪い思考しか生まない
だから止めようと思っても
やっぱり出来ない、思考は止まらない

「自分の生きる道はここにあるんだ」そう思わないといけない
そう思わないと、自分は自らの命を絶ちかねないから

職業柄からしても、人間としてもそんなのは駄目だとは思うけれど
行き詰って、どうしようも無くて、追い詰められたらそれ以外に考えが浮かばなくなってしまう
そして自分がもうその道に片足突っ込んでいる

夢の為の努力の最中に挫折するなんて、一番嫌だけど
それでも時には諦めなければいけないのかもしれない


もう猶予は無い どんな結果になれど、とにかく先ずはこの状況を打破しなければ


↑これ日付上木曜日に書いてたみたいなんだけど…色々矛盾してるね
 でも正直そんだけ余裕ないです
 って言うより木、金の記憶がほぼ無い。何してたっけ?
 今も気力と気晴らしのゲームで何とか正常を保っている程度。
 だが効果は微々たるものでした、内面は発狂寸前
 これ書いた直後に狂ってリスカでも始めないか不安ふあんフアン…

 気分が滅入りすぎてますね、
人生ブルースクリーン


 大好きな仕事なのに心も身体も悲鳴が五月蝿い なんで?
 近頃は行かなかったかかりつけの病院に再び行く事になりそうですね

 うーむ、少しばかり日曜日に休み入れてもらえる様交渉してみるか。

PR

自分は今の安定を捨ててしまうかもしれない。
と、言うのも…

自分は色々と安定してきて、独身でいる分には全然大丈夫な程度に生活している。
最初はそんな生活に満足していた。

でもいつもだったか、バイクで全国を旅した人の日記を見た。
色々な所を見て、色々な人と会ったらしい。
そして、バイクに跨っている間の感情、バイクから見た景色も書いてあった。

自分はそれを見て、凄く感銘を受けた。

旅に出てみたい。
バイクに乗って、全国を旅してみたい。

無論、そんな旅に出れば何日、何週間と家に帰れないかもしれない。
そうなれば当然、職だって…
それに、無事に帰って来れるかどうかすら分からない。

それでも旅をしてみたい。
色々な物を見て、出会って、触れたい。
何より、バイクに乗りたい。バイクから見える景色を見てみたい。
バイクで今までの関係を全て振りほどいて、がむしゃらに走りたい。
そしてまた、新しい仲間を作って、共に走ってみたい。

バイクで走って走って走りぬいて。
その先に何かあるなら…いや、何もなくても走れるなら。旅が出来るなら。
自分は今の安定を捨てる事も厭わない。

今でしか出来ない事なんだと思う。
無茶なんだと思う。もっと年を取れば無茶と判断したらしなくなりそうだから。
だからこそ、走りたい、無茶したい。失敗しても良いから、走りたい。

それが、今の自分の中でただ一つ願う事。

久々で悪いかー!

皆様お久しぶりでございます。
特に書く事もないのに無理矢理書こうとしてgdgdになるであろうLenでございます。


ここ暫くはラテールをやっててCSOのIN率が順調に低下しております。
やる事ないしね。

しかしながらCSOの「夢幻幻想郷裏世界」に新たに人が入って盛り上がっている様で。
一部のマイニー人見知りの激しい人を除いて楽しく遊んでいる模様。羨ましいですね。

そういえば幾つかネタになりそーなSSをキャプって来た。
アップするのだるいから更新しなかったなんて言えない

これはラテ
f3865568.jpeg






自分初体験のGプラント収穫。こんなに大量の人と同じモンス狩れるって素敵!
なんだけど…重いのよね…旧レイヴンPCでCFやってるみたいにカックカク。
本当にコマ送りなんだよね・・・

次はCSOだー
cs_backalley0004.jpg







TR貼る位置ズレター!
でもやりたい事は多分分かってくれる!あたい信じてる!(

お次もー
ラプア…?50発…?






お分かりいただけただろうか…?
P90の弾種が,338ラプアマグナムになっているのだ…

  \オーケーユーウィンゴーウェイ/
作業服じゃない方の人質って何だか可愛いよね






  /ワーイユードゥーイネース\


ゲフンゲフン
お次はネタじゃないけど初プレイ時に反射で撮っちまったんだ。
壊れたエレベーターだね






これは…アビス2だったかなぁ
よく覚えてないんだけど。
とにかく扉壊れたエレベーター見つけたんだ。

ZM_abyss20001.jpg






中はこんな感じ。入れないみたいなんだけど…
初見でFEARを思い出した。
覗いた時に幼女アルマが…一瞬…ねぇ…恐ろしい
お気に入りな様だけど怖いです。

まぁ今回はこれぐらいかな…
また次があればお会いしませう。では。

これしか思い浮かびません^p^







それはもう色々と。イェァ。
この頃祖母が「胃か背中かよく分からないが痛い」と言う。
昨日なんて夕食がリンゴ1/2個食べただけ。
しかも痛そうにしてた。
「胃潰瘍かもね」と弟。
色々溜め込む性格の祖母だ、恐らくはその手なんだろう。
(自分の性格は祖母譲りだと実感)

しかしながら、自分の勘は別の危険な病気なのではないか。
そう言ってしかたない。
出来る事ならそうではないと信じたい。
自分の思い過ごしであって欲しい。
だがしかし…危険だ、危険だ、と自分の中の全てが訴える。

病院に行かせたい。
俺も何度もそう言い聞かせてみた。
だが…やはり自分の事を後回しにする祖母故に聞かない。行かない。
金の問題だ、時間の問題だ。そう言うが…。

家事や従姉妹の世話なぞ俺や祖父、たとえそうでなくとも誰かに頼めば良い。
金の問題?そんなの今はどうだって良い。

俺は小さい頃からおばあちゃんっこだった。
今もそれは変わらん。
そんな俺の前から、もうすぐ居なくなりそうな気がしてならない。
最近の弱り具合から想像してしまう。

だが、ばーちゃんや。今はまだ死なないでくれ。
俺はもっともっと頑張るよ。
もっともっと頑張って、いつか嫁さん見つけて、ひ孫を見せてやる。
それが、俺にとってのばーちゃん孝行。
だから、まだ死なないでくれ。

…しかし、嫁さんなんか見つける事が出来るんだろうかねぇ?HAHAHA.....

最近、というか今日からルニア始めてみた。
どこかの誰かさんに勧められたから。言わないけど。
コンボだとかが凄く楽しいね。ステージ制だし。
やっててまぁまぁ楽しい。
誘ってくれた誰かさん、ありがとう。

でも、ラテメインなのは変わりそうにもないですな。


普段は特に考えてもないのに
ふとした事から物凄く特定のBGMを聴きたくなる。
そのきっかけは些細な事が大半。考え事とか。

そして今、何故か暗闇の風穴を聴いている。
聴かないと落ち着けないというかなんというか。
本能が「急げ!急ぐんだ!」と命令している様に焦ってしまう。

なんでだろうねぇ?



死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry