忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


社会に抗いたかったのに
今では自分は社会の真っ只中
何故こんな事になったんだろう
今の仕事は好きだけど
それでも社会の中にいる事に変わりは無く
時折考え込んでしまう

結局自分は他の人と変わらない人生を歩んでしまうのか

そう考えると、いても立ってもいられなくなる
自分らしさを大事にして生きていきたい
他の人とは少しでも違う何かを経験してみたい
だけど同じ?そんなの嫌だ
でも同じ

この迷いは悪い思考しか生まない
だから止めようと思っても
やっぱり出来ない、思考は止まらない

「自分の生きる道はここにあるんだ」そう思わないといけない
そう思わないと、自分は自らの命を絶ちかねないから

職業柄からしても、人間としてもそんなのは駄目だとは思うけれど
行き詰って、どうしようも無くて、追い詰められたらそれ以外に考えが浮かばなくなってしまう
そして自分がもうその道に片足突っ込んでいる

夢の為の努力の最中に挫折するなんて、一番嫌だけど
それでも時には諦めなければいけないのかもしれない


もう猶予は無い どんな結果になれど、とにかく先ずはこの状況を打破しなければ


↑これ日付上木曜日に書いてたみたいなんだけど…色々矛盾してるね
 でも正直そんだけ余裕ないです
 って言うより木、金の記憶がほぼ無い。何してたっけ?
 今も気力と気晴らしのゲームで何とか正常を保っている程度。
 だが効果は微々たるものでした、内面は発狂寸前
 これ書いた直後に狂ってリスカでも始めないか不安ふあんフアン…

 気分が滅入りすぎてますね、
人生ブルースクリーン


 大好きな仕事なのに心も身体も悲鳴が五月蝿い なんで?
 近頃は行かなかったかかりつけの病院に再び行く事になりそうですね

 うーむ、少しばかり日曜日に休み入れてもらえる様交渉してみるか。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry