忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


今日が最後だったけど、空気悪くしたくないからここに書き留めておくよー
見たら見なかった事にして自分の存在を忘れ去るんだっ(ぁ


巫女さん

戻って来た途端こんなになってスマン
でもまたすぐに同じ空気に戻る。だから気にせず楽しめぃ
じゃないと、後悔するぞー?

それと、学校がんがれっ


ゆかりん

俺が居て悪かったなぁ、機嫌悪くなった事も多々あるだろうに。
でも、今まで一緒に遊んでくれて本当に感謝しているよ。ありがとう。

クランの事は全面的に任せたっ(最初から任せているくせに


ジョニ

さいきんくうきうすかったひとへ(棒読

何だかんだでお前さんがいると空気が明るくなってた気がするよ、気のせいだろうけど(ぁ
まぁこれからも今まで通り頼んだー(頼むこともないけど


四季様

これからも宜しく頼みましたぜ・・・!
以上っ(コラ


多々良

バイトがんがれ・・・!
それとその傘の類似品が欲しいんだけど、いくらするんだい?(ぇ

後、あまり人を脅かしすぎるなよー?(GMBL的に考えて


なぞのひと(雛

なぞだらけでなにいっていいかわかんなーいどーしよー(棒読
まぁたまには自分も君のブログ覗いてるからね・・・!(
後彼女と末永くお幸せに^^(ぁ
それと次世代ジョニ説を否定するつもりは無いからな?!(ぇー


ふぇいと

ニコニコのコミュ、暇な時にでも見てみるねーっ
もしかすると生放送も見る可能性ggg


るみゃ

誰だっけ・・・あぁそうそう鳥目・・・じゃなくて暗くて自分でもよく分からない人か!(ぁ
周りは暗いし自分を喰らいつこうとするし、くまったもんだ!
でも中々会話が楽しかった。その調子で皆と仲良くやっておくれーw


うにゅほ

黒髪はストレートにロン毛が至高だとあれ程(ry
今度、その事も含めて色々聞きたいのぅ・・・!

後、PCとかも聞きたいね、周りにそこまで詳しい人がいないし。
まぁ是非是非その時は宜しくたのんまっ!




うーん、ざっとこの位?
短い文でごめんなさーい

でも思いつくのがもうないのーだから寝るのー
PR
Comment
無題 ...2009/11/16(Mon)
by たらちゃん Edit
こまっちゃんが引退してもこっちはこっちで
楽しくやっていこうとおもってる。
短い期間だったけど今まで楽しかったよ。
ありがとう
無題 ...2009/11/16(Mon)
by 安部 Edit
戻ってきたらPCと黒髪について話しましょう。
5~6ヵ月くらいの短い期間でしたけど
とても楽しかったです。
また会える日を期待して、ありがとうございました
無題 ...2009/11/19(Thu)
by 雛とかえーりんとかの人 URL Edit
いつでもひょっこり顔出せばいいんじゃないの!

べっ、別に寂しくなんかないんだからっ><
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry