忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思った事をただ書き連ねて行くだけだから、文章が変だったりするかも



別れって凄く唐突
だって10分前に会った人が事故でもう二度と会えなくなるもの。

皆も、大事な人といつ別れが来るかは分からない。
だからその時まで精一杯楽しむんだね。
じゃないと、後悔してもしきれない。
人によっては、ずっと苦しんでしまう事もあるからね・・・

今日が最後。そう思って毎日を本気で楽しんで。甘えて。
そして感謝を伝える。
どんな些細な事でも良いんだ、感謝の意って本当に大切。
心を込めて、一言一言に重さをおいて。「ア・リ・ガ・ト・ウ」
恥ずかしくても良い。恥ずかしくて良い。でも言えば自然と皆が笑顔。


こいつも他のやつらと同じ様な事言ってるなーって思うかもしれないけど
これが真理で。でも実際にそんな立場にならないと永遠に実感出来ない。
だけど、そんな立場になる前に知ってもらいたい。
だから、無駄と分かってても書いちゃうんだね。
ただの文章だと、自分がどんな感情で書いているのか伝わらないのが辛い。本当に。
これは自分の文章力では補う事の出来ない壁だね。
こんなよくありそうな言葉でごめんなさい。

でも、こんな駄文を最後まで見てくれてありがとう。

そして、もし再び遊べたら、その時は宜しくね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry