忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にラテの記事SS付きで書こうとしたらSS全く撮れてなかったぜイヤッホォォォウorz

しかしシールダー強いね、逞しい。
27でメインの37ファイターの防御力を越すなんて思わなんだ…

その代わり、攻撃力低くてスキル乱発状態ですがね。
そしてそのシールダーがサファイア鯖の為に疎かになっているルビーのキャラ達
もうね・・・アホかと・・・バカかと・・・
何とか一枚あった







そして何とか見つけた一枚のSS
アタシ、オチュウシャ キライナノ(・ω・;)

シールダーマンセー!

※ソノ1
ちなみに自分はPTとかそんなのを組むのが大の苦手。
FPSですら野良部屋入るのを躊躇うのに。
だからゾクゾクとか行けない。
誰かあたいを連れてって(*´ω`)

※ソノ2
そんな私は基本12チャンネルで狩っております
「Len50」や「水銀燈好きの小町」がサファイアでのキャラ
「Lenとか小町」がルビーでのキャラで御座います。

今日久々にCSOでクラメン6人位集まった。自分含めて。

これだけ揃うのを自分が見るのは久々。
尤も、自分の知らない所で集まってるのかもしれないけどさ。
まぁ自分が全く気付かないならそれはそれでアリだと思っている。
バレたらその時はゆかりんを弄りぬく。無論様々な意味で。
藍?尻尾を全部引き抜いてオークに出してくれるっ

許さん ゆっくりを騙した罪は重いぜよ(棒

そういえば多々良はどうやらずっとIN出来なかったみたい。
治って良かったのぅ(´ω`)

そして最近再び安部が誰なのか分からなくなりつつある今日この頃。
好い加減覚えようぜ、俺…
安部に申し訳ないだろ…jk
NEETだっけ?何となくそんな気配がする。
PR
Comment
無題 ...2010/02/22(Mon)
by 安部 URL Edit
うにゅほ、またの名を引き篭もり!!
安部で新しいキャラ作った方がいいのかなと思う今日この頃。
Re:無題
2010/02/22
>うにゅほ、またの名を引き篭もり!!
>安部で新しいキャラ作った方がいいのかなと思う今日この頃。

うにゅーの下りでどうしても雛苺を思い浮かべてしまうのは俺だけで良い

よーしとりあえず安部=NEET エロゲマスターと把握しておけば良いのね
メモメモ...
ほぉ・・・ ...2010/02/22(Mon)
by 九尾 URL Edit
私の尻尾を全部引き抜いてオークションに出品ねぇ・・・
そうかそうかぁ・・・

ま、そんな事はないから心配する必要もないんだけど

まぁ私が知らないだけで(ry
Re:ほぉ・・・
2010/02/22
>私の尻尾を全部引き抜いてオークションに出品ねぇ・・・
>そうかそうかぁ・・・
>
>ま、そんな事はないから心配する必要もないんだけど

今度九尾の尻尾と爪のSSうpしてやんよ(あばばばば
>まぁ私が知らないだけで(ry
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry