忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-当クランの紹介-

 女さん、ゆかりん、ジョニ、中の人で酒の勢いノリに任せて創ったクランでございます。


-活動内容-

 に内戦しかしておりません。

 お誘い等あればノリに応じてゲスト戦、クラン戦をしております。

 内戦は22時~25時に一般サーバーの過疎チャンネルにて行っております。


-クラン内の雰囲気等など-

 常に会話が盛んです。

 内戦時でもノリに応じて普通にしたり、攻撃無しで遊んだりと様々です。

 それ故にノリが悪い方にはお奨め出来ません。

 クランメンバーの総攻撃を受けるハメになりかねません。

 お酒等を呑みながらどうぞ。


※ちなみに、管理人を除く主要メンバーの殆どがかなりの腕を持っております。
 ..弄る場合などは常に逆襲などに注意しつつ弄る事を推奨致します。




-クラン主要メンバー紹介-

★脇巫女霊夢   ・呼び名...霊夢etc...
..  サブキャラ...巫女巫女霊夢、霊夢(幼女)etc...
.. 危険度.....★★☆☆☆


 当方クランのクランマスター。
 現在は家庭の事情により一時的にゲームが出来ない状況にある。

 彼女がいたからこそ、このクランが在る。

 表向きの性格はまさに霊夢。
 細けぇこたぁいいんだよ!

 ちなみにこのクランでは後述の賢者ゆかりんとの百合が基本である。
 邪魔をしようものなら生きては帰れない。
 死にたく無いなら彼女のノリに合わせよう。

 だがそれを除けば温厚。
 非常に頼れる人である。

 (一言)

 いつでも待ってるから。


☆賢者ゆかりん  ・呼び名...ゆかりん、ババァ(ジョニケル談)etc...
.. サブキャラ...ⅹフランⅹ、幼女ゆかりんetc...
.. 危険度.....★★★★★★★


 当方クランの副マスター。
 現在は家庭の事情によりIN出来ない脇巫女霊夢に代わりクランマスターの座にいる。

 彼女がいたからこそ、このクランが在る。

 表向きの性格は怖いの一言。
 発する一言一言に様々な者が震え上がる。

 だが時折見せる屈託の無い笑みは見る者の心を癒す一面もある。
 しかし性格を考慮すると裏のある恐ろしい笑みへと変貌するので注意が必要。

 ちなみにこのクランでは前述の脇巫女霊夢との百合が基本。
 邪魔をすればスキマ送りにされるのは言うまでも無い。

 だが、その脇巫女霊夢が居ないので代わりに式神である九尾の八雲藍を弄る日々。
 式神側からすれば甚だ迷惑である。
 邪魔をすれば以下略な点にも要注意。

 また、
超一級のドS
 本人曰くNらしいが、騙されてはいけない。
 何せうさんくさいババァなのだから(ジョニケル談)。

 ※最近「恐ろしい何かを秘めたN」
  「根に持つ」
  「藍はあたしの物♪」という性格である事が判明した。
  つまりドSorドMである。

 (意見)

 その判断力、責任力はリーダーに相応しい。
 彼女と脇巫女に任せて良かったと心から安堵している。

 ただ、責任感じすぎて疲れないかどうかが不安だが。
 程ほどに頑張って貰いたい。

 今日も彼女は部屋を作り、皆とわいわい楽しむ事であろう。


☆ジョニケル  ・呼び名...ジョニ、変態神
.. サブキャラ...小悪魔、星熊勇儀 etc...
.. 危険度.....★★★★☆


 当方クランの副マスターと参謀の中間的存在。

 年齢は40歳。
 魔法使いだったのだが、一昔前に様々な手段を使い賢者ゆかりんを強姦。
 スーパー姦国人化する。
 だが飽きたのか、この頃は影を潜めている。

 クランを代表する弄られ役だったのは今は昔。
 最近空気が薄くなりつつある(管理人談)。

 ・・・と、書き進めた所でサブの勇儀は賢者ゆかりんの餌食になっている事を思い出す。
 つまり未だに弄られ役。永遠の弄られ役。
 稀に管理人にも弄られる程度。

 実はクラントップの実力を誇る。
 が、その誇らしい実力も弄られ役という建前上目立たない。
 勝っても負けても弄られる。←今は昔

 アニメ、ゲーム等の知識は異常なまでにある。
 お陰で誰も知らないであろうネタを言っても拾ってくれる事が多々ある(妖忌談)。

 (管理人からジョニに一言)

 察するに、ゆかりんの信頼を得ているたった一人の逸材の様子。
 何だかんだで、ジョニは頼れるのかもしれんね。


☆妖忌  ・呼び名...おじいちゃんetc...
.. サブキャラ...四季映姫、九尾の八雲藍etc...
.. 危険度.....☆☆☆☆☆


 当方クランの参謀。
 また、クラン一の出世頭。皆の憧れ。

 年齢は16歳(自称)。
 だがおじいちゃんが16歳な訳が無い。
 その外見から察するに15歳と見たッ

 表、裏ともに性格は非常に温厚。
 憎む場所も無いがあったとしても憎めないオーラを纏っている。

 最近作った藍が賢者ゆかりんの目に留まり毎日弄られる日々。
 また、そのもふもふな尻尾が多々良の目に留まり、命(尻尾)を狙われる日々。
 密かに管理人も狙っている。だって気持ち良さそうなんだもの。

 ちなみにおじいちゃんはおじいちゃんらしからぬロボオタである。
 しかしあまりにも深すぎる為にジョニケル程度にしか分からない。
 だがそのノリは評価しよう。

 最近素が出る事が多いとボヤきだす。
 大丈夫、素でも素じゃなくてもあまり変わらない。

 この頃ゴーストマッチGRの戦績が良い。
 どうやら息読みを完全に習得した模様。怖い怖い。

 (管理人の一言)

 実は管理人が信頼している人物でもある。
 地味だが良いじいちゃん。


☆多々良小傘  ・呼び名...たたら、たらちゃんetc...
.. サブキャラ...小傘の婿etc...
.. 危険度.....★★★☆☆


 当方クランの参謀。

 表向きの性格は普通。普段はやや温厚。
 戦闘時はやや尖っている。足して普通。

 実力はジョニケル、後述の鍵山雛と同等。

 主食はTDM。PMだけでは満足出来ないらしい。管理人もだが。
 また、ゴーストBL(注:ボーイズラブではありません)が非常に上手い。怖い。
 だがGR好きという少し変わっている。普通だが。

 また、ジョニケルに肉体を支配されゆかりんを強姦してしまうという被害者。

 (管理人の二言(ぁ))

 最近はよく遊び、よく喋る。
 来た頃とは変わったなぁとしみじみ思う今日この頃。
 昔は嫌いだったが最近では管理人のお気に入り。
 (と、言うと支配者っぽく聞こえるがそうでは無い)

 何故か最近になりよく鯖落ちする。
 自分の二の舞にならなければ良いのだがと少し心配な管理人。
優しいね。


○鍵山雛@厄神  ・呼び名...雛、厄いの
.. サブキャラ...石鹸屋秀三
.. 危険度.....★★★★★

 当方クラン主要メンバー候補。

 表、裏の性格共に不明という謎に包まれた人物。
 時折見せる如何にも裏がありそうな笑顔、言動。
 性格を探ろうとするなら死を覚悟すべきであろう。

 
実力はジョニケルや多々良に匹敵。
 ゴーストGRにおいては最強と言われる程強い。

 ただ、クラン内の会話にはあまり参加していない模様。
 故にやや影が薄い。(ゴーストマッチでは別物だが。)

 この前遊んだ時に管理人が「第二のジョニ」と命名しようとしたのは内緒

 最近生態が分かりだして、彼女持ちという事実が発覚。

 (管理人が見た印象)

 こいつ・・・イケメン!(L4D的に考えて



?*小野塚小町*  ・呼び名...こまっちゃん、小町etc...
.. サブキャラ...橋姫パルスィ、突然変異Len etc...
.. 危険度.....?????

 当ブログ管理人の表の姿。
 危険度が?????なのは状況によりまちまちだからです。

 一時期CFが出来なくなり引退覚悟だった事やクラン内での問題等など
 様々な事を引き起こしている。別に意図している訳ではないが。

 しかしまだ残っているのは他でも無い本当の意味でのクラン創設者だから。
 創ったクランがどんな風になっていくのか、期待と不安半々に眺めている。
 愛着はあるが直接手を下すのは好きでは無い。
 それ故賢者ゆかりんに判断を任せる事が殆ど。

 色んな感情持ちつつ、今日も管理人は裏世界を眺めている。

PR
Comment
無題 ...2009/10/29(Thu)
by 四季映姫・ヤマザナドゥ URL Edit
危険度0のところとか紹介文を見て安心した
けれど少しいい感じに書かれすぎな気がしないでも・・・

あと年齢は15ってこの前も・・・
まぁ精神年齢はおじいちゃんですが・・・
Re:無題
2009/10/29
>危険度0のところとか紹介文を見て安心した
>けれど少しいい感じに書かれすぎな気がしないでも・・・

いいじゃなーい(*´ω`)

>あと年齢は15ってこの前も・・・
>まぁ精神年齢はおじいちゃんですが・・・

あぁ、15か・・・忘れてた
ま、いっか。(ぁ
なんというか・・・・ ...2009/10/29(Thu)
by ゆか・レミィ Edit
異様に評価されてる・・・・
しかもあたしだけ危険度の度合いが・・・
基準説明を要求するわ!
Re:なんというか・・・・
2009/10/30
>異様に評価されてる・・・・

評価する所はしますとも。
言いすぎだとしても言う。それが俺クオリティっ

>しかもあたしだけ危険度の度合いが・・・
>基準説明を要求するわ!

現実的にそうだからそうしてるだけなのさっ

それと、あの危険度は通常時のもの。
場合によってはより酷くなるからね!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry