忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













バーカバーカ!(´;ω;`)ブワッ




地雷バトン

踏んだら絶対にやる事

タイトルは彼氏or彼女とキスしちゃった

      彼氏or彼女に殴られた にすること

最後に質問を1つ付け足すこと





****************



1.短髪?長髪?

丸刈りマンセー


2.背は、小さい?大きい?

クリリン並でつ


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

支払いは俺に任せろーバリバリー <やめて!


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方? 

半々


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メ・ガ・ネ!メ・ガ・ネ!

メガネはファッションだ(キリッ


6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

むしろクールダウン


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ここは水族館派


8.髪は、クセ毛?ストレート? 

クセ毛っぽいかな


9.優しい?近付き難い?

近所の子供達に怖がられている程度でつ(´・ω・`)ショボーン


10.天使?悪魔?

いいえ、死神です


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人から540度ぐらい捻じ曲がってる


12.髪の色は、黒?茶?

(ドス)黒

 
13.香水はつけてる、?つけてない?

そんなのつけたら確実に頭痛が


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

見た目はオタク!頭脳もオタク!その名も!東方厨!


15.(名前を呼ばれるなら)君付け?呼び捨て?

好きな子に君つけ…

でもツンデレっこに呼び捨ても…

ッハ、何を言ってるんだ・・・


16.性格は、真面目?馬鹿?

どこぞのゆかりんに⑨死神と呼ばれた死神ですが

あくまで真剣な話をする時はかなり頼りになるらしい



17.不器用?几帳面?

性格は几帳面。でも手先は不器用なのさ


18.眉は太い?細い?

やや太いんじゃないのかなぁ


19.連絡取るなら電話?メール?

人による


20.エロい?普通?興味なし?  

人に(ry
                        

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せてます


22.子供っぽい?大人っぽい?

大人と言われる様になった


23.好みのタイプは、年上?年下?

三つか四つ年上のお姉さんがドストライク


24.貴方が恋人にバレンタインデーに貰うなら?

気持ちの篭ったものなら何でも良いというありきたりな答えしか浮かばない

でもありきたりって事は同じ状況の人の多くが同じ答えをしているってことだから云々


25.遠距離恋愛はできる?できない?

やってたよん


26.束縛されたい?されたくない?

お姉様に振り回されるのも悪くないなー


27.ならファーストフード?

why?


28.(どっちかと言うなら)王子様系?お姫様系?

むしろ橋姫系(


29.「好き」と「面白い」言われて一番嬉しいのは

好き

だってぽかぽかするんだもの


30. 最近作った料理は?

パンに目玉焼きにハムに・・・なんだっけ


31.チャットで黙ってる子がいたら?

どう考えてもそれは自分です、本当に(ry


32. 貴方はお腹が減っています。どの位我慢できる?

2時間以内に何か作って食べている


33. 彼氏(彼女)が他の女(男)と仲良くしています

あぁ妬ましい・・・パルパルパル・・・


34. 貴方の性癖は?

マゾですが時々(特にゆかりん弄る時は)サドに変貌します


35. 下ネタ好き? 

友人が友人だけに聞き慣れちゃってる、でもそこまで好きって訳では


36. ロリコン?

いいえー違いますよー

え?ロリコン撲滅部隊ですって?

ならレイヴンとジョニケル(マイニー)という超弩級のロリコンがおりますので・・・


37. ご飯派?パン派?

ご飯おいしい


38. ニートってどう思う?

少し前までの自分でつね


39. 魔法が使えたら?

幻想郷が見えるようにがんがる!

後は空を飛びたいなぁ


40. 男性に興味ありますか?

ウホッ良い男・・・ってんな訳あるか!(バシィ


41. 賑やかな所と静かな所どっちが好き?

静かな所


42. 告白されたことある?

逆なら


43. ゴキブリが現れた

汚物は消毒だーっ


44.ガチャガチャやった?

なんだい?それ
メダルゲームならあるけど


45. キスの経験人数は?

禁則事項です☆


46. バレンタインデーに貰ったことある?

あるよー


47. もし地球があと3日で爆発するなら?

俺、3日後にゆかりんに告白するんだ…
あ、ちょっと山と川と裏の田んぼの様子を見てくる
ついでに海の漁船も心配だなぁ・・・
なぁにすぐ帰ってくるさ


48. ジャンケン!

ぐっ・・・っとだすばっかがいるっ!よし!


49. この質問コーナー飽きた?

もう書き始めから一時間だよ!


50. もうちょっとです

そう言いつつまだ長いんじゃないのー?(疑いの眼差し


51. トイレで紙がないことに気づいた

どらえもおぉぉん!紙がないよぉぉぉ


52. 好きな人いる?

4人

2次3人の3次1人


53. 好きな天気は?



大分の平野部(実家はやや丘沿いだけれど)は滅多に雪が降らないからねぇ


54. パンツの色は?

・・・白か

ギャァァァァァゴメンナサイィィィィ


55. ブラの色は?

・・・チッ、見えない

イエイエ ナンデモ ナイデスヨ


57. お金と命。どっちが大切?

お金

お金で救える命もあるのさ・・・!


58. 今の若者に一言

5年後もう一度質問してくれる?考えておくから


59. 座右の銘は?

死ねば死に損、生くれば生き得

仕事柄、こう言い続けております


60.同姓に本気で告白されたら?

空想科学的なイスカンダル星の時間で言うとこの3日間考えた後にお断りします

意味:つまり10分も考えてないのだ


61.フレンド100人以上いる?

いないし欲しくないし


62.今なに考えてる?

Lenの頭の99%が「ゆっかり~んり~ん」で構成されています

Lenの頭の1%が「らんしゃまの尻尾でモフモフしたいぉ」で構成されています


63.なにかぶっちゃけて

ゆっかり~んり~ん


64.甘党ですか?

辛党でつ


65.好きなタイプ

だから3,4歳年上のおねえさんがストライクだと何度言えば


66.彼氏(彼女)いる?

2次元に妻が


67.眠い?

ゆっかり~んり~ん

訳:相当眠いので、そろそろ終わりにしたいのですが。しかし中々面白かったですよ^^


68.何曜日が一番好き?

金曜

響き的な意味で


69.ネコ派?犬派?

ゆっかり~ん

訳:ゆかりn・・・いやいやあえての九尾の女狐派ですよ


67.エアコンはいつも何度設定?

勿体無いからつけないけどそこまで高くも低くもない


68.@ゲでまぢな恋したことある?

どういう質問なんだい?わっかんない


69.自分は疑心暗鬼だと思う?

自分の全てが疑いでつ


70.好きなマンガのジャンルは?

なーい


71.好きなアニメベスト3は?

見ないから・・・


72.好きな声優さんは?5人まで

さぁ・・・


73.一番好きなアーティストは?

B'z


74.生活は朝型?夜型?

普通の社会人型生命体でつ





はぁ・・・

疲れた

レイヴンとジョニは今頃ロリコン撲滅部隊に抹殺された頃かなー?わくわく
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry