忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーハラタツ!

チクショウ!アノジョニヤロウ!(塊魂王様風に)

~地雷バトン~

「見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か「エロゲ買いました」にすること。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。」


0、貴方の口癖は?
死にたいなー

2、背は小さい?大きい?
小さいってイイ!

3、人に頼られる事は好き?苦手?
苦手だけど期待もしているという(

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋でありたいがどこかで目立ちたい

5、眼鏡派?コンタクト派?
家族全員眼鏡かけてるのに一人だけ視力Aの私に聞く質問かね?
とりあえず憧れから眼鏡

6、デートの時はハイテンション?クール?
ややテンション上がってる

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地4のショッピング6の割合だった。

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
多分天パー

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
本当にその中間的存在

10、本当の自分は天使?悪魔?
白翼の悪魔と言われた男サ・・・

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変わってる

12、今の髪の色は?
まっくろくーろすーけでーておーいでー!

13、香水はつけてる?つけてない?
ツケナーイ

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
君と殿が4:6の割合で入ってr

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
どっちかというまでもなくオタk

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
ナシ

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダァァァ

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
年上でつな

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
ファーストフード

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
特にありません


二つ目ー

【エンドレスバトン】


アンカー禁止バトン


ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです

4.バトンのタイトルを変えないこと

5.ルールは必ず記載して下さい


▼そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いてください)

だーれでもいいやー

・ジョニ
・ジョニ
・ジョニ
・ジョニ
・ジョニ
・ゆかりん

ギャァァァコロサレルゥゥゥゥ

▼職業は?

フリーター・・・なのか?


▼趣味は?

ゆかりん弄り 読書


▼好きな男性のタイプは?

残念、俺はホモじゃないのさ・・・!


▼特技は?

地味な事とかー? 


▼持っている資格は?

おぼえてなーい


▼貴方が愛する人へ

想い出すと辛いからやめとく


▼今悩みある?

CFにはいれなーい
ゆかりんとはなせなーい


▼好きな食べ物

麺類
野菜全般


▼嫌いな食べ物

魚介類にスイカに種のあるものに甘すぎるものに・・・キリがないや


▼好きな人は?

この世にはいないのさー


▼回す人を紹介して!

ジョニケルは変態でドMで強姦魔デス!
ゆかりん可愛いよゆかりん


▼今まで年上と付き合ったことある?

にゃい


▼この気持ちは負けない!ってのあります?

自殺しそうな人を思いとどまらせてやる!って意気込みなら。


▼貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

バイクで風を感じたいなー


▼貴方は本気で酔った時どうなりますか?

やや高揚する程度
笑う頻度が結構上がるかもね


▼好きなお笑い芸人は?

最近のお笑いには興味がないね
芸人じゃなくても良いなら三遊亭の5代目圓楽師匠。


▼自分を動物に例えると?

ヒツジなのかもしれない


▼最後の発信履歴は?

8/27


▼最後の着信履歴は?

8/27


▼好きな芸能人は?

なにそれおいしいの?


▼人生において大切だと思うことは?

金、権力
本当の意味で相思相愛出来る人


▼最近あった面白いことは?

マンネリと化してるね。うん。
だからこそ時々ある何かが面白い。


▼貴方は犬派?猫派?

あえての豚派


▼好きなヒーローは誰ですか?

ピカチュウさ!彼はヒーローだ!


▼クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

しらなーい
でもどれも落ち着きそうだよね


▼この1週間内で買った一番高いものは?

ウフフ・・・


▼ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ぽんでりんぐぅぅぅ


▼今日のお昼ご飯はなんでしたか?

そーめん!ウマー


▼最近頭に住みついてる人は?

ゆかりんだったりピカチュウだったり


▼ロマンチストですか?リアリストですか?

最近はロマンチスト寄り
すげぇ!と思う事が多すぎる
そこからその偉業について考え出すともうね・・・

あれ?違う?


▼好きなゲームは?

モンハンに零にポケモンに塊魂にバイオ!
やってはいないけどL4Dもいいよね!


▼身体の萌える部位はどこ?

髪を少しだけ。
基本は性格しか見ていないから・・・。


▼今ほしいものは?

金と権力!

げっふぉげっふぉ



▼萌えるシチュエーションは?

色々あるのでノーコメント


▼明日の予定は?

一日中寝てるんだろうね、きっと


▼今聞こえてくるのは?

秋の夜の空気、風の音と虫のさえずり。
本当に心地が良いね。


▼好きなキャラクターは?

HAHAHA!ピカチュウ以外にはゆかりんしかいないさ!


▼最近ハマったものは?

再びポケモンにハマったり


▼好きな声優は?

しらにゃい
言うならDBのセルの声優さん



▼カラオケでよく歌う曲は?

行かないぉー


▼今使ってる携帯の機種は?

SH706i
これも型が古いらすぃ
でもデザイン気に入ってる


▼移住するならどこ?

沖縄かなぁ、何だか楽しそう


▼好きな本を1冊挙げるとすると

東方三月精とか


▼誰の歌声が好き?

B'zにミスチル
洋楽からThe Offspring


▼思い出の1曲は?

オレンジレンジの以心伝心
初恋当時の曲だった気がする


▼最近頑張ったことは?

風邪引いたけど病院行かず治した
ゲフンゲフン

▼好きなキャラの共通点は?

ないぉー


▼1番好きなアーティストは?

B'z

▼憧れの人は?

あえてびゃにぃ君


▼最近聞いた曲は?

Pretty Fly
No Reason
東方関連の曲

▼今誰の胸に飛び込みたい?

ぴかちゅーっ


▼貯金は何に消えますか?

ゲームとかピカチュウの人形とk・・・げっほげっほ


▼アマゾン派ですか、直接購入派ですか?

直接購入派であります


▼おすすめの漫画を教えてください!

東方関連の漫画とかいかが?


▼今まで行った旅行先で一番好きな場所は?

愛知の名古屋とか


▼一番パソコンに求める機能はなんですか?

特にないー現状に満足


▼卵かけごはんに何をかけますか?

醤油以外に何があるというんだ・・・


▼今目が合ったフィギュアは何ですか?

無論ピカチュウじゃないか


▼妄想をするのはいつどんな時ですか?

恐らく今こうしている事も妄想の一つだったり・・・


▼好きなカップリングの傾向ってありますか?

興味ない


▼実現出来た夢はありますか?

欲しかったピカチュウの人形が(ry


▼来年の今ごろ何をしていると思いますか?

先を考える余裕はないと思うんだ


▼好きな映画を教えてください。

バイオハザード
20世紀少年


▼あなたの手元に100万円あります。何に使いますか?

あえて貯める


▼同人活動で渡り歩いたジャンルを教えて下さい。

ごめん、知らない


▼一年くらい休みが取れたら何がしたいですか?

寝て寝て寝て寝て・・・暇になりそうだね


▼座右の銘

死ねば死に損
 生くれば生き得

▼持ってる同人誌の冊数を教えてください。

持ってない


▼好きな季節はなんですか。

秋と冬
どちらとも詩を書き上げるにはもってこいの季節だよね、待ち遠しい。


▼自分が今の性別と逆になったら何をしますか?

変わらないと思うんだ


▼何かを擬人化させたことがありますか?

ないぉー


▼送り主に一言。

ちょっとジョニに殴りこんでくる
送り主ゆかりんだけど


▼好きな飲み物は?

紅茶
コーヒー
緑茶
抹茶

▼いま、どんな服を着てる?

パッジャーマ
でも上は脱いでr・・・ゲフンゲフン

▼好きなサイズは?

特になんでも


▼マリカーしようぜ!

やだ!勝てないもん(っω;`)

▼オンラインゲーム何かやってる?
CF アラド戦記 SF カナン


オワタァ
ウフフ
ゆかりんは次あったら弄り倒してやるさ・・・。
楽しみダナァ・・・ 
PR
Comment
無題 ...2009/08/28(Fri)
by ゆか・レミィ Edit
あたしの名前頻度高くない?!
しかも弄られ確定なの!?
Re:無題
2009/08/29
>あたしの名前頻度高くない?!

賢者ゆかりんとキャラのゆかりんが混じってるから多いのよー

>しかも弄られ確定なの!?

アタリマエサー
無題 ...2009/08/28(Fri)
by 四季映姫・ヤマザナドゥ URL Edit
地雷バトンに引っ掛かる人多いですね・・・
ええい、あの強姦魔が・・・
Re:無題
2009/08/29
>地雷バトンに引っ掛かる人多いですね・・・
>ええい、あの強姦魔が・・・

ブッツブセ!ジョニケルヲブッツブセ!
AHAHAHA!

小町「はぁ・・・」
何で俺こんな事してるんだろ・・・
無題 ...2009/09/04(Fri)
by びゃにぃ Edit
ふぅ・・・あやうく引っかかるところだったぜ・・・

しかし、一月近く友達のブログを見に行かないって最低だね!僕のばか☆
Re:無題
2009/09/07
>ふぅ・・・あやうく引っかかるところだったぜ・・・

ひっかかったあたいって⑨ね!

>しかし、一月近く友達のブログを見に行かないって最低だね!僕のばか☆

大丈夫。そんなモンだかr
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry