忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタインなんて都市伝説だろ?
    そう思ってた時期が私にもありました。


どうも、祖母から一足早いチョコを貰ったLenでございます。
いやはや、律儀だねぇと祖母に面と向かって言う自分の性格はやっぱりオープンだ。
見知らぬ人へは違うけど。

皆はバレンタインで何個のチョコ、貰ったり渡したりしてるんだろうね。
いやはや気にならない(殴

やはり、あまり甘い物が好きでは無い自分からするとね。

チョコよりも酒をくれ、と。

まぁ一昨年、昨年とチョコチョコでもリキュールが入ったチョコになってるけどね
そしてそれが無駄に甘い。甘ったるいんですわ。えぇ。
それはもうメロン砂糖をふり掛けた様な(ソコマデナイ

いやでもね
そこは祖母からの気持ちってヤツですよ。
ありがたーく頂戴致しましたとも。全部食しましたとも。
ちなみに今年のはまだ食べてない。開けてない。明日か明後日にでも。

んでね
今年も折角貰ったんだし
やっぱりホワイトデーには何かしらのお返し、必要だと思うんです。
でも今までやろうと思ってて、だが何も出来なかった自分からして明らかに情報不足
これは少しばかり敵から情報を収集しなければいけぬ様ですな。

何を贈るべきか。悩むものです。
小さい頃ならそれこそ「肩たたき券」とかリアルで作ってあげてた様な人間ですが。
流石にこの年でそれは無いだろうと。ウン。

いやね、肩たたきとかは今でもしてますとも。頻度はソコソコ。
形に残るものでも良いし思い出でも良い。
いやはや難しい…要研究ですな…まぁまだ時間はあr(

にしてもー
クランとかギルドの誰かからチョコ貰えないかしら?(殴

でも「渡すか渡されるか」で分けたら自分は渡す側だよね、性格的に考えて
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry