忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだもっと居たかったけどね・・・仕方ないよね・・・
それに、嫌になったんだよね。
はぁ。
     *'``・* 。
     |     `*。
    ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
   + (´・ω・`) *。+゚
   `*。 ヽ、  つ *゚*
    `・+。*・' ゚⊃ +゚
    ☆   ∪~ 。*゚
     `・+。*・ ゚






▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい    

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること 地雷バトンです    

ですってー

別にやらなくてもいいけど



■自己紹介■


HN:Len

性別:男

職業:社会人

病気:昔は心臓病 今も不整脈が常人より酷い

装備:マフモフシリーズ(寒さ対策的な意味で

性格:さぁ・・・。

口癖:知らん Shit! ナンテコッタイ

靴のサイズ:覚えてない

兄弟:一人、離れ離れの妹含めたら二人



■好きなもの■


色:黄色、オレンジ

数字:0

動物:死神

飲み物:コーヒー 緑茶 紅茶 抹茶

花:桜 彼岸花

男性アーティスト:B'z ゆず マイケルジャクソン

女性アーティスト:天野月子

携帯:携帯?なにそれおいしいの?(持っているが

カンニングしたことある?:カンニングする気も起きない



■経験■


殴り合いのケンカしたことある?:無い様である

ウソついたことある?:存在自体が嘘ですから

友達とキスしたことある?:小さい頃になら。

誰かの心をもてあそんだことある?:秘密

人を利用したことある?:秘密

使われたことはある?:あるあr・・・あるある

髪染めてる?:面倒

タトゥーしてる?:面倒

ピアスあけてる?:だから面倒だとあれ程(ry

浮気したことある?:2次でも3次でもありません

痴漢したことある?:そんな事してたら今ここには居ないかと

されたことは?:男に痴漢するやつは以下略

ナンパしたことある?:無し

されたことは?:されてみた・・・くない

何かを盗んだことある?:そんな事してたら以下略

拳銃手にしたことある?:無い




■とにかく質問■


彼氏(または彼女):彼女は天から見てくれているよ

お酒飲む?:飲めるけどすぐ酔う。

ジェットコースター好き?:だいすきー

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:幻想郷

もし地球に自分一人しかいなかったら?:状況によってまちまち

もっとピアスあけたい?:ッペ

掃除好き?:好き

丸文字?:なにそれ

ウェブカメラ持ってる?:無い

運転の仕方知ってる?:運転したら事故る可能性大

ゲーム内でのジョブは?:色々様々万能型 どんなゲームでもね




■今現在■


今着ている服:マフモフシリーズ

匂い:自分の匂いとしか

髪型:年中無休でスポーツ狩りに毛が映えた程度

今したいこと:モンハン

聞いてる曲:無何有の郷

1番最近読んだ本:アインシュタイン博士の相対性理論に関する本を

1番最近見た映画:20世紀少年 映画とかテレビ自体滅多に見ないからね

1番最後に電話で喋った人:叔母


初恋覚えてる?:初恋の相手がそのまま永遠の彼女です

愛してた?:もっと愛しておけば良かったと今は後悔の念

新聞読む?:新聞(笑

ゲイやレズの友達いる?:いないと思う

ゲイやレズ?:ネタでなら

奇跡信じる?:起きないから奇跡、そう簡単にバンバン起きたら奇跡でもなんでもねぇ

てか成績いい?:中の上

自己嫌悪する?:してない事がない

死ぬまでに一度したいことは?:特に無い

何かに依存してる?:コーヒー PCなんて最近は無かったら仕事上でちと困る程度

何か集めてる?:お金 経験

身近に感じられる友達はいる?:居ない

親友はいる?:居ない訳では無い

自分の字は好き?:大嫌い

最後に一言:死ねば良い

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ネガになりすぎだろ、常識的に考えて…

大嫌いだ。
PR
Comment
無題 ...2009/11/09(Mon)
by 雛とかえーりんとかの人 URL Edit
kaiでモンハンやろーぜー
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry