忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ(´・ω・`)

徹夜がほぼ毎日になってきて口癖が「眠い 死にたい」

な中の人ことLenだよ(´・ω・`)

そろそろマジ死にそうだから困る(´・ω・`)

小町「なんならあたいが送ってやるよ?」

いや勘弁してください(´・ω・`)



さて、昨晩はずっと考え事をしていたんだ。

今はもうこの世に居ない彼女の事。

昨晩は酒を普段の倍呑んだせいもあったんだろう。

彼女の声が聞こえてきそうだったよ。

元気でやってるかな?

冥界でゆゆ様のお世話になってるのかな?

この世からじゃ分からないよ。

いつか冥界でも君に会いたいな。

いつになるか分からないけどさ。


酒を飲んだ時じゃなくても、未だに考えるんだ。君の事。

未練たらたらだね。うん。

でもいっそこのまま独り身貫いて

そっちに逝った時に胸張って君に会えるならそれも良いかな。



これは俺からの野暮なお願い。

これからも俺の事、見守り続けてくれるかな?

君が見守り続けてくれるなら、俺、頑張って君の分も生きたい。




最後に

またいつか、絶対に会おう。

未練たらたらな俺でごめん。

でも、今までもこれからも、ずっと君へのこの気持ちは変わりません。

愛してる。







小町「//」

中の人「ちょっと閻魔様呼んで小町を連行してもらおう」
PR
Comment
無題 ...2009/07/31(Fri)
by 四季映姫・ヤマザナドゥ URL Edit
はい引き受けました
さぁ小町仕事しましょうかー(ズルズル

きっと貴方の彼女もその言葉を聞いてくれていますよ
Re:無題
2009/07/31
>はい引き受けました
>さぁ小町仕事しましょうかー(ズルズル

小町「イヤァァァァ」
中の人「ふぅ(´・ω・`)

>きっと貴方の彼女もその言葉を聞いてくれていますよ

早く冥界逝きたいぉー彼女に会いたいぉー
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry