忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後でジョニとゆかりんは再思の道に来るんだね by小町

・見た人は絶対にやらなきゃいけないらしい。
・タイトルを必ず「ブログを閉鎖します」系にすること



☆待ち受け画像は?
我が愛しのピカチュウさっ


☆着信音は?
ふつーの・・・ね

☆メール着信音は?
↑に同じくさ

☆最近買ったCDは?
買ってないねぇ・・・。

☆最近出かけた場所は?
近所の裏山程度かしら(

☆好きなお菓子
抹茶アイス以外に何があると・・・?^^

☆好きな漫画
見ませんぜ

☆毎月買ってる雑誌はある?
ないっぽい

☆常に妄想してる?
むしろしてない方が少n・・・いや、なんでもない

☆今どんな髪型?
最近スポーツ刈りしてもらったばかり

☆持っているバッグの中で多い色は?
黒に青にベージュとか
σ(・ω・*)って派手なの嫌いだから・・・。

☆デートしたことある?
あると思うよぉ

☆ギャル文字使ってる?
あんなのを使う人の気がしれないね

☆髪染めてる?
染めてないネ

☆ピアスとかしてる?
したら天地がひっくりかえるさ

☆自分ってヲタク?ギャル?
一般人以上ヲタク未満

☆これからもブログ続ける?
どーしよっかなぁ!?

*-*-*-*コレデシュウリョウシマ線*-*-*-*

そしてもう一個地雷が・・・
まさか1つのブログで2つバトン受け取ることになるとわ・・・

byゆかりん
一々改変するのめんd(ry

「うきうき管理人連想バトン」

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
⇒家族かな

■妹にしたい人は?
⇒フラン もこたん

■弟にしたい人は?
⇒んー・・・もののけ姫のこだま!
  ・・・人じゃないって?

■いつもドジってばっかだと思う人は?
⇒巫女とかそうっぽいよね、後閻魔様

■モテそうな人は?
⇒厄いのとかモテそうだよね
ジョニは強姦魔だかんなぁ・・・

■頼りになる人は?
⇒今はいない状況かな
強いて言うならゆかりんがそれっぽいかも
後はおっちかな、ダンジョン的に考えて

■一度会ってみたい人は?
⇒ハイハーイ! 幻想郷に行って巫女さんや小町に会いたいデス! 

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
⇒全く分かりません

■恋人にしたい人は?
⇒むぅ・・・。

■可愛いと思う人は?
⇒ゆかりんしか居ないっしょー!
後はてんことか面白そう!  え?違うって?

■美人だと思う人は?
⇒3次元に美人っているのかな・・・?
おや、こんな時間に誰か来たようだ

■かっこいいと思う人は?
⇒多々良とか何気格好良さそうだよね

■派手だと思う人は?
⇒ジョニとか?強姦魔で変態だからその辺の趣味もあるに違いない

■ドSだと思う人は?
⇒小町!! 小町!! 小町!! (閻魔様・・・・ボソッ byゆかりん
  ↑ありえないよねー!
ゆかりんをドSと言うんだよ・・・!

■ドMだと思う人は?

ジョニとゆかりんかねぇ(*´ω`)
ゆかりんってドSでドMって事になるね。
皆の前ではドSでσ(・ω・*)の前ではドMになっちゃうみたいだけど。

-*-*-*-コレデシュウリョウ線-*-*-*-

-----以下雑談線-----

ジョニとか閻魔様の日記にはBGMがついてるよね、ニコニコで。

σ(・ω・*)もそーいうのはしてみたいけれど。
如何せんσ(・ω・*)の音楽の趣向が古臭いんだよねー。

例えばモンキーマジックとかB'zとか

ビリーバンバンとか

洋楽はマイケルジャクソンとかSUM-41やThe Offspringとか。

そしてその特徴として親父から伝染したものが多いという事実
B'z、マイケルジャクソンとか↑にはないけど尾崎豊さんとか阿部真央さんとか。

そんな自分が曲選んだ所で・・・ねぇ?w


まぁそんな感じ。

P,S
Bob Lennon(ケンヂの歌)は素晴らしく涙が出てくる。
こーいう曲が段々と失われつつある気がするのは気のせいかねぇ・・・。
ともかく、この曲との出会いは本当にσ(・ω・*)にとって+になった。
PR
Comment
無題 ...2009/09/13(Sun)
by 四季映姫・ヤマザナドゥ URL Edit
私が選んでる動画や曲も一般人にとっては「?」なものでしかないでしょうしあまり気にすることはないのでは・・・

しかしバトンの感染率面白いわ・・・フフ・・・
Re:無題
2009/09/13
>私が選んでる動画や曲も一般人にとっては「?」なものでしかないでしょうしあまり気にすることはないのでは・・・

fm・・・

>しかしバトンの感染率面白いわ・・・フフ・・・

今回はゆかりんからの感染だた。
不覚だぁん
ちょ・・・だから・・ ...2009/09/13(Sun)
by ゆか・レミィ Edit
何で皆してあたしをドSと・・・
しかもなんか+ドMになってるし・・・
皆してあたしを頼りにされても・・・
あたしは何も頼られることしてないわよ!?
しかもいい加減だし・・・
Re:ちょ・・・だから・・
2009/09/13
>何で皆してあたしをドSと・・・
>しかもなんか+ドMになってるし・・・

まぁそれが事実ですから

>皆してあたしを頼りにされても・・・
>あたしは何も頼られることしてないわよ!?
>しかもいい加減だし・・・

大丈夫、ネタとしてだから・・・

しかしまぁあれだね
某ガンダムキャラ風に言うと
「つべこべ言わずに、何故『はいそうです』と認めんのか!」

ゲフンゲフン
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry