忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      |∧∧
     |・ω・)    ダレモイナイ...
     |⊂     バルタン スルナラ イマノウチ...
     |






::|      _
::|    //i      _
::|.   /_/三 l    //ヽ
::|  ハ'゙、 三.l /.../三.ヽ
::|. / ハ ヽ三.l;;;;;;;/ 三ヲヲノ  オ   フ   ォ フ  ォ フ ォ フ ォ フォ
::| / /_ ゙、 ヽ=.i / 三イ
::|i' , - 、_`ゞ,ヽ='=/;;i
::|'(  ゚)〉`=-ヾ/ ノ_!
::|ゞ`ー 'ソミて"`tゥ'`ノr' ゚゙i  
::|  ̄ソ/´ミ `シ=、'';;;!、_ノ  
::| シl i;;、 ,,,.... il l`ー::ノ !  
::| ヾ゙、ヾ、 :.:.:! l;;;;ノシ
::| :. ヾ\=ヽ :! l/,/
::|ツ:. :. ヾ゙、=i:l li=/ノ
::|    ソ`'、. |、'-、
::|ヾ  /  :;;;;i l;;.  i
::|   イ   ;;;l 冫  l`ー-、 __
::|. ノ|  ,,;;;l i';;;;;,, |  ノ'  `ヽ

ゲフンゲフン
ただいま起きました小町の中の人ことLenです。
何故今まで寝ていたかと言うと・・・

パルスィ「ゆかりんや映姫が心配してたのに18時間も寝てた貴方が妬ましい・・・」

い、いや!確かにそうですが・・・!
私は精神科にかかって薬で眠らされてた訳で・・・!

小町「でも何も知らず眠れるかー?普通ならあたいが三途の川に落としてやるところだったんだよ」

だから眠らされてただけだと・・・
(´・ω・`)ショボーン

パルスィ「駄目。妬ましいから許さない。」

・・・もう良いよ・・・

って事で強制的に眠らされてた訳で。
起きたのが日付が変わった24時。
なんてこったい。

その後CFにIN、ゆかりんとお話しまして。
まぁもう暫く迷惑かけるかもしれないなぁと思った一日(1時間)でした。

(迷惑掛ける位ならいっそ引退すべきかなぁと思ったり。
  その旨をゆかりんに言ったら凄い剣幕で否定されたけど。)


P,S
誰かゆかりん貰ってくれない?
  誰も貰わないならσ(・ω・*)がゆかりんを・・・

小町、パルスィ「あんたに貰ってもらおうとは思ったりしないだろうに・・・

orz
PR
Comment
無題 ...2009/07/25(Sat)
by 四季映姫・ヤマザナドゥ URL Edit
こんばんは

本当に心配しましたよ!

>迷惑掛ける位ならいっそ引退すべきかなぁと思ったり。
・・・(゚Д゚ )
何を言っているのですか!
そりゃあ私でも紫さんと同じ反応しますよ!
引退?私の権限で許しませんよ!

・・・まぁ今度じっくりと2人っきりで話をしましょう?
嫌なら構いませんが・・・
Re:無題
2009/07/25
>こんばんは

やぁ(´・ω・`)ショボーン

>本当に心配しましたよ!

中の人「いやはや申し訳ない・・・」
小町「四季様・・・!」

>>迷惑掛ける位ならいっそ引退すべきかなぁと思ったり。
>・・・(゚Д゚ )
>何を言っているのですか!
>そりゃあ私でも紫さんと同じ反応しますよ!
>引退?私の権限で許しませんよ!

小町「中の人が引退されたらあたいも困るんだけどねぇ」
パルスィ「小町の言う通りなんだけど・・・」
中の人「まぁそこは色々ありまして・・・」

>・・・まぁ今度じっくりと2人っきりで話をしましょう?
>嫌なら構いませんが・・・

小町「あたいは構わないんだけどねぇ、中の人がなんと言うか・・・」
中の人「σ(・ω・*)も特に気にしてn・・・」
パルスィ「嫌よ、あんなきっぱりはっきりな人・・・」
中の人「こら!パル!」
小町「きゃん!」
中の人「お前が反応スルカー」
無題 ...2009/07/25(Sat)
by 雛とかえーりんとかの人 URL Edit
引退だめよー
Re:無題
2009/07/25
>引退だめよー

パルスィ「えーいいじゃないー」
中の人「中の人は現在進行形で思考中ですがね・・・」
小町「皆の意見を取り入れるべきだと思うけど」
パルスィ「面倒じゃないの」
中の人「まぁまぁ・・・そう言わずに聞いてみないとね」
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry