忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このテンプレみたいな落ち着いたorやや暗い雰囲気のテンプレは大好き。

なんだけど。

どうしてもこの日常をただ書いていくだけのまさに「日記帳」なこのブログとは雰囲気が合わない。

どうしたもんか...

やっぱりCSSとかもっと勉強して自分の好みに合いつつ内容とも調和したテンプレートを作るなりすべきかねぇ。


介護福祉の勉強にCSSの勉強に…あぁっ、神道の事もまだまだ知りたいし…
地域消防団の現状を聞いて何とかしたいし、あぁそれは林業も…っ

……と、かなりやりたい事が多すぎる「小町とかLen」こと水銀燈好きのLenでやんす。
いやね、(ババァCFゆかりんと同じ年齢とは言え)まだまだ若いんです。
若い内に色々やっておきたいのです。えぇ。

彼女も嫁もいらねぇ!それより一人で趣味やらなんやらに打ち込むぜ!
↑間違いなく少子化への云々


もっともっとやりたいよね。趣味や仕事。ゲームもね。



そういえば巫女さんが事実上引退らしいですね
そしてレイヴンも離脱するとか。

レイヴンは自分が離脱へ押した感があるけど…気のせいだよね!

さぁCSOに課金しようかなーと思ってた矢先の事だけにちと残念。
自分はクランの皆ともっと楽しく遊ぶ為に課金しようかな、と考えているのでね。
二人も抜けたら課金してまで遊ぶ気力が削がれたり。
クラン内戦以外はBOTか弟とやるだけだし

さて、いよいよ以ってネトゲ離れが始まるかな…?
オフゲにやりたいゲームが集中してらぁ。無双orochi Zとかバイオ5とかACとか
そうなったら…いや、元からネトゲの話題はあまり口にしてないから更新頻度は変わらないか


今後の目標:CSSの勉強をしつつ介護福祉を少しずつ。介護福祉に関しては資格を目標に!
        そして自動車の免許も取らないとね。まぁそれに関しては乗り気で無いけど
PR
Comment
無題 ...2010/01/12(Tue)
by 安部 Edit
こんばんわ
2人も離脱したことから少し意気消沈気味のNEETです。
いきなりのイメチェンで驚きました、やることも多くて大変でしょうが、がんばってくださいな。

Re:無題
2010/01/12
>こんばんわ
>2人も離脱したことから少し意気消沈気味のNEETです。

2人も離脱したら流石に意気消沈しちゃうよね。
だから自分はラテールを再びやり始めちゃった☆ミ(ぁ

>いきなりのイメチェンで驚きました、やることも多くて大変でしょうが、がんばってくださいな。

自分はよくブログのテンプレ変えちゃうのよね、ごめんね~。
でも良いのを見つけたから暫くは変えないとも。
次変える時は間違いなくCSSの勉強の成果を試す時になるから大丈夫だとおもっ

正直やりたい事多すぎだろうwと自嘲してますw
でも楽しいからね、目標決まって突き進んで。
仕事も忙しいし疲れるけどもやり甲斐があって自分の中で誇れる。
なんだかんだで充実してますよんw
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry