忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝の日差は気持ち良いですな。

どうもLenでございます(´・ω・`)

最近は自然の微々たる変化を感じようとしておりまして。
まずは24時間の気温の差、そして1日毎の気温の変化を感じる為に頑張っております。

そしてまぁここ1週間の気温・・・というより空気の変化を申しますと

・やはり確実に寒くなりつつある
・空気が徐々に鋭く刺々しくなりつつある
・それと同時に日光の刺々しさが消えた

と言った所でしょうか。
とても過ごしやすいのですが冬の訪れが近い様な気もして少なからず寂しいですね。

しかし珈琲の美味しい季節が来るので結局嬉しいのですがね。


また、秋と言えば紅葉も楽しみですなぁ。
家の近くに木があると、紅葉が見頃の時に良いですよね。
紅くなった葉を眺めながら飲む珈琲や紅茶は格別に美味しいものです。
早く紅葉来て欲しいものですな(´・ω・`)
PR
Comment
無題 ...2009/09/18(Fri)
by 四季映姫・ヤマザナドゥ URL Edit
四季というのはとても美しいものですよね

秋や冬の澄んだ空気とか好きです
それを感じていると多少の寒さはどうでもよくなってしまうから不思議

関係ない話ですが深夜の月明かりに照らされながら風に揺れる木々のざわめきとかも好きですね

・・・とか言ってたら見たくなってきた・・・
今日は少し長めに外にいようかしら・・・
Re:無題
2009/09/18
>四季というのはとても美しいものですよね
>
>秋や冬の澄んだ空気とか好きです
>それを感じていると多少の寒さはどうでもよくなってしまうから不思議
>
>関係ない話ですが深夜の月明かりに照らされながら風に揺れる木々のざわめきとかも好きですね
>
>・・・とか言ってたら見たくなってきた・・・
>今日は少し長めに外にいようかしら・・・

そんな四季様にはORANGE RANGEの「sunrise」を勧めてみる
きっと共感出来る部分があるかもね
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry