忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Crossfire20091013_0000.JPGCrossfire20091013_0001.JPG






うん

正直最近、ゆかりんが嫌いです

プレイ方法に苛立ったんだね

小町「でもそれはあんたの身勝手。もう少し大人になるんだね。」

えぇ、分かっておりますとも。

パル「あの子の強さに嫉妬したのね?」

その通r・・・な訳なかろうが!


うーん

リアル事情も相まって再び心が脆くなっております
まだ働くには早かったのかなぁ

今こそCF辞めてSFかL4Dで誰にも干渉されず遊ぶべき時なのかな


小町「一人で考え込まない。皆に相談してごらん。」


まぁあれかな

ゲームの話は抜きにして仕事の事は今一番頑張りたいよね
でも他の人の相談とかやってられる状況なのかなぁ
自分が自分だしね

いやいや
そこはもう決まってるよね

「自分の事より人の事を」
一人でも、助けの“た”の字でも良いから手伝えたら本望だって
皆を救えるなら自分を潰しても良いって
この根っこにある本当の気持ちには逆らえない、逆らいたくない。

だから、頑張らないと。


ふぅ、書けば少しは楽になるのかな
PR
Comment
嫌われちゃったか(苦笑 ...2009/10/13(Tue)
by ゆか・レミィ Edit
ならあたしもそろそろ潮時なのかもねぇ・・・
流石にあたしがいると不味い事になるし
色々と考えてみるわ・・・
Re:嫌われちゃったか(苦笑
2009/10/13
>ならあたしもそろそろ潮時なのかもねぇ・・・
>流石にあたしがいると不味い事になるし
>色々と考えてみるわ・・・

むしろ俺が消えれば良いだけ。
ゆかりんには皆がいるからぬ
大丈夫、俺なぞいなくとも大して変わらん

この頃自分自身が嫌いでもある
もう一言 ...2009/10/13(Tue)
by 四季映姫・ヤマザナドゥ URL Edit
お二人の問題に口を出してすいませんでした
Re:もう一言
2009/10/13
>お二人の問題に口を出してすいませんでした

俺は何も聞いてはいない。
そういうこった
無題 ...2009/10/13(Tue)
by ゆか・レミィ Edit
悪いけどそういう訳にもいかないのよね
原因はこっちにあるのに何故貴方が消える?
それにブログで書いたじゃない
あたしがいるといずれ不幸になる
今回がその発端なら消えるべきは言うまでもないわよね?
Re:無題
2009/10/13
>悪いけどそういう訳にもいかないのよね
>原因はこっちにあるのに何故貴方が消える?

小町「原因はLenの身勝手。おまえさんには無いさ」

>それにブログで書いたじゃない
>あたしがいるといずれ不幸になる
>今回がその発端なら消えるべきは言うまでもないわよね?

おーい厄神さんよーこいつの厄を取っ払ってくれぃ

まぁともかく、これが不幸の発端だと思ってるなら大間違いだ
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry