忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この頃よくスプレーを使って遊んでたり。
cs_militia0001.jpg







綺麗に貼れたでござる!
イヤッホォォォォウ!

そしてスプレーの偉大さに気付いたり。
cs_siege0006.jpg






「あれ?スプレーあると部屋のふいんき(←何故かry)が変わるんじゃね?」
そう思ってしまったり
つー事で試してみたよー

Beforecs_siege0009.jpg







うん、いつもの感じですね
やや暗いし
手前の人は暇そうだし

After
cs_siege0008.jpg






…変わった?
うん、まぁまぁ変わったNE☆ミ
本当はもっと壁一面をスプレーで埋めたいんだけどねぇ
今度藍と弟を脅迫使ってスプレーだらけにしてみたい。

スプレーの話題終了…かと思わせてもう一枚
zs_lastclue0006.jpg






文字通り蜂の巣ですね
自分は撃ってないんだよ?
撃ってるじゃないかって?そ れ は 残 像 だ

そして次はとあるエスカレーターで垣間見た罠の正体
zs_lastclue0003.jpg






実はヘビータイプの罠はイソギンチャクだったのだー!(バァァァン
いやしかし怖いな、おい
こんなのに捕まってるならそりゃそうそう抜け出せないよ。


他にもネタ(?)はある気がするけど眠いからここまでにしとくかねぇ
ここ2日3日辺り人が来ないのかINする時間帯がズレているのか、クラメンに会わない。

もしかして、嫌われてるっ?!
↑なんて会話をレイヴンと時折してたり
自分とレイヴンで「お前に限ってそれは無い」の言い合いというか何と言うか
ハハッワロス
でも怖いわぁ……
PR
Comment
無題 ...2010/02/17(Wed)
by たらちゃん Edit
ただ単に別のゲームにはまって
そっちをやってるだけっていう
だから心配しないで!
Re:無題
2010/02/18
>ただ単に別のゲームにはまって
>そっちをやってるだけっていう
>だから心配しないで!

>>もっとINしろよぉぉぉぉぉぉ!

ニヤニヤ(殴
無題 ...2010/02/17(Wed)
by 安部 Edit
あなたに限ってそれは(ry
自分も最近みんなに会ってない気が・・・
CSOに入ってクランのメンバー情報を見たら、なんとだれもいないじゃないか!
小学生のような文に・・・
まぁ、自分はみんな好きですよ
ただ人が少ないとテンションががが・・
Re:無題
2010/02/18
>あなたに限ってそれは(ry
>自分も最近みんなに会ってない気が・・・
>CSOに入ってクランのメンバー情報を見たら、なんとだれもいないじゃないか!
>小学生のような文に・・・
>まぁ、自分はみんな好きですよ
>ただ人が少ないとテンションががが・・

どこぞのスキマみたいな事言うのね
皆そうだろうけど。
ラテ楽しいです、えぇ
ルニアはスキマに手伝ってもらわないと面倒だ
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry