忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイヴンと内容被りそうだなぁと思いつつ更新更新

こんばんは、こんな時間から失礼。
無双orochiで俺YOEEEE!が趣味のLenですよっと
だが光秀を使っている時は修羅。光秀オンリー。

こう、なんというのか。どう本文に入れば良いか毎回迷うね。
まぁそれはともかく。

今回はCSOのSSを撮ってきたから何となくそれを。
この言葉も何度言ったか。HAHAHA
しかも3枚しかない。
撮ったSS確認してみたらその3枚以外まともに写っちゃいねぇ。HAHAHA

zs_trap0004.jpg






やってる人なら分かるとも。
この頃はまだ良かったと
19Rはまぁある意味楽だけどね・・・気を抜けない。

次。
zs_trap0007.jpg






右の雪だるま「チーッス」
中央右上、奥の雪だるま「俺は鳥にナルンダァァァァァ」

雪だるまかわええ・・・ナイフで切ってみたら血が出てたけど

最後っ これも雪だるま。
zs_trap0008.jpg






ふと上を見ると---そこは雪だるまの楽園でした---
なーんて言いかねない程雪だるまさん積もって乗ってました
たまに3,4段ぐらいの雪だるまさん見るわぁ…幻覚かな

※この後雪だるまさんはスタッフ(主にゆかりん)がおいしく頂きました

めいんでぃっしゅ
 
雪だるまのステーキ
~当店のNo:1です~
ユキ・ダルマソテー
~店長のオススメ~
雪鍋(味噌/塩/雪)
~お熱い内にどうぞ~
 
あらかると
 
ライス・ユキダルマ
~お米一粒一粒が~
~雪だるまの形になってます~
雪だるまのサラダ
(雪だるまソース/ソルト・ユキダルマ)
雪だるま煮
雪の空揚げ

でざぁと
 
雪だるまのシャーベット
雪だるまパフェ
雪だるま
~中には何かが入ってるかも!~


何故かどっと疲れががが
でも、もう徹夜しまつ…
PR

ふと思い、サファイアで眠っていたメインを掘り起こす。

プリリンの帽子にマント付きの服。
それだけのファッション装備。無論、無課金。

当時は浮かれてて楽しかったね。
ギルドの人と知り合って、わいわいがやがや。
到底届かない高レベルのギルメンの人にクエストこなしを手伝ってもらったり。
チャットも十分楽しんで
マスターの結婚式も見たっけ。重かったけどっ

そんな楽しかったあの頃の面影は無く。
皆、引退してギルドは崩れていた。

あぁ、あの頃には戻れないのかと思いつつ一人龍京の建物の屋根で黄昏てたり。
龍京都市のBGMがやけに心に響く。

(涙






L「自分はどう生きれば良いのだろうか、ねぇ?」
ピヨテキーラ「……」
L「ふむ、さすらい続けるのもありなのかもしれんね」


何というべきか、自分は例えゲーム内でも大切にしたい絆ってのはそこにあって、その大切さは現実の絆と同等、もしくは少し低い程度なのよね。

それが無くなったり失ったりした時は、例えゲームの中であっても凄く悲しい。
皆がそう思わなくとも、自分はとっても大事。譲れない。


まぁ、それがあるから中々止められない、ってのもネットの怖さだよね。



つー訳で。えぇ。

雪ですね。少し積もる程度に。

自分の家は平野部(やや丘よりですが)。
そこは基本雪は降りません、積もりません。

でもこの日は一面銀世界モドキ。近くの古墳の全景が霞んで見える程度。
段々と積もりだす雪を見ながら童心に帰った様に(実際に帰ってました)はしゃぎましたよん。良いよね、雪!(ぁ
まぁ少ししか積もらなかったのが残念。

近くの公園で雪だるまを作ってる子供見て和んだり(ぉ

積もりだした雪の上を歩いた後に振り返り足跡を見てキャッキャはしゃいだり(*ノωノ)←⑨

そりゃあまぁね
自分とて雪国のお方達の苦労は小耳に挟む程度だけでもありますとも。
でもそっちはそっち。こっちはこっちだもんね!ヤッホォォォォウ!(殴蹴

ゲフンゲフン
そういえばニコ動入れてみた。
某傭兵、九尾の女狐とか変態神とかと被るけど自分は毎日上げる訳でも無く。
それにしてもでけぇな、ニコ動。
忍者ブログは扱いなれてるけども動画関係はとても環境が悪いんだよなぁ…ブツブツ…

んで、ニコ動で何故か思い出す。ぽいっ


知ってる人は知ってるラテールですね。
それのテーマ曲。
この曲の前奏やサビ、自分には「冬、雪」という感じがします。
なんでだろーねぇ…?実際にそのテーマで作ってるのかもしれないけど。

バレるかバレないか…この感じ、たまらんね!(殴


最近、自分は介護の勉強をしております
と、言いますのも…
最近、祖母の体の具合がどうにも宜しくない様で。

今は昼寝から起きる時に誰かの手を借りて何とか起き上がる事もある模様。
弟の話では背中が痛い様です。

自分はおばあちゃんっこなのもあり、祖母の力になりたいなー、と
しかし中々限られておりますがね(汗

ちなみに家事は祖母がやっております。
母が居ない故に祖父、祖母とも共に暮らしております(実家)
ですがこんな状況、自分も何かしたい所。
しかしながら自分は今実家に住んでいる訳では無いので家事の手伝いをやろうにも…と言った次第。

そこで思いついたのが介護。
まぁ自分らしいと言えば自分らしい、唐突な思いつきですね(汗

何から始めたら良いものか、ムズカシイ。
だけどもやろうかなと思ったらやってしまおう。ウン。


という日記を昨日仕事PCのメモ帳に書いてたは良いが

そのまま忘れて現在に至る。反省!orz


びゃに君に東方のCD返すタイミングがはかれねぇ!
ックソ、早め早めに返しておくべきだったのに!



そういえば最近CSOやってるよ。
もうL4D2いいかなーって

FEARもあるしね、FPSはもう十分楽しめるや。

しかしまぁ自分は弟やレイヴンと遊べたらそれで良かったのに
いつの間にかまたCFクランメンバーと遊んでる

それではCFやめた意味ががががが
まぁCSOではクランに入らず基本一人で遊ぶから良いかなぁ


しかしまぁそうすると正月はどうすっかね
折角その日の為に貯めてた金なんだから使いたいんだね、うん
モンハンも暫くは止めておこう。ゲーム自体やる気が出てこない…

…旅行?
家族以外で一緒についてきてくれる人がそもそもいないからね・・・
彼女とかいたら間違いなくそうするけど。



死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry