忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この頃よくスプレーを使って遊んでたり。
cs_militia0001.jpg







綺麗に貼れたでござる!
イヤッホォォォォウ!

そしてスプレーの偉大さに気付いたり。
cs_siege0006.jpg






「あれ?スプレーあると部屋のふいんき(←何故かry)が変わるんじゃね?」
そう思ってしまったり
つー事で試してみたよー

Beforecs_siege0009.jpg







うん、いつもの感じですね
やや暗いし
手前の人は暇そうだし

After
cs_siege0008.jpg






…変わった?
うん、まぁまぁ変わったNE☆ミ
本当はもっと壁一面をスプレーで埋めたいんだけどねぇ
今度藍と弟を脅迫使ってスプレーだらけにしてみたい。

スプレーの話題終了…かと思わせてもう一枚
zs_lastclue0006.jpg






文字通り蜂の巣ですね
自分は撃ってないんだよ?
撃ってるじゃないかって?そ れ は 残 像 だ

そして次はとあるエスカレーターで垣間見た罠の正体
zs_lastclue0003.jpg






実はヘビータイプの罠はイソギンチャクだったのだー!(バァァァン
いやしかし怖いな、おい
こんなのに捕まってるならそりゃそうそう抜け出せないよ。


他にもネタ(?)はある気がするけど眠いからここまでにしとくかねぇ
ここ2日3日辺り人が来ないのかINする時間帯がズレているのか、クラメンに会わない。

もしかして、嫌われてるっ?!
↑なんて会話をレイヴンと時折してたり
自分とレイヴンで「お前に限ってそれは無い」の言い合いというか何と言うか
ハハッワロス
でも怖いわぁ……
PR

やっちまった・・・orz

昨晩寝る前に何だか風邪っぽかったから熱をはかってみたら38℃

久々に熱出て気分的にもダウンです(´・ω・`)
まぁ薬貰って飲んで寝た。後は治るのを待つのみですね。
今は大分落ち着いて熱も下がりつつあるから良いけど。

でも身体の節々が痛いぉ…痛いの嫌い…


そういえばどこぞのスキマがルニアに人を誘ってるみたいですね
まぁ皆でワイワイガヤガヤするのは構わないんだけど
様々な都合で出来ない人もいる訳で。

それを把握しているor関係ないね!って考えならそれはそれで良いんですがね…

やる時は皆楽しくをモットーにしております。
Lenでございます←ここまで前置き(大嘘

そういえば最近CSSとかの勉強してなーい…
熱と闘魂を再び注入せねばー…


 

やる夫スレでチラッと紹介されてた曲を聴いてみたら見事なまでにハマったでござる


カーペンターズは中一の時の担任が好きなアーティストだったらしく何度も流していた。
当時はアーティスト名を知らずに「へぇ、素敵な歌声だなぁ」と思ってたんだけど。
それから随分経った今になってやっと声とアーティスト名が一致するとは。
この歌声を聴くと落ち着くね。

どうやら、自分は洋楽、邦楽関係無しに落ち着く曲が好きな様で。
そこまで自分って落ち着き求める様なキャラだっけ?HAHAHA

AUGが使えなくなったぉ…でも、AUG30日分買うだけのクレジットは溜まっている…!
でもタシタシ砲も良いし…うぅ、迷うぉ…

バレンタインなんて都市伝説だろ?
    そう思ってた時期が私にもありました。


どうも、祖母から一足早いチョコを貰ったLenでございます。
いやはや、律儀だねぇと祖母に面と向かって言う自分の性格はやっぱりオープンだ。
見知らぬ人へは違うけど。

皆はバレンタインで何個のチョコ、貰ったり渡したりしてるんだろうね。
いやはや気にならない(殴

やはり、あまり甘い物が好きでは無い自分からするとね。

チョコよりも酒をくれ、と。

まぁ一昨年、昨年とチョコチョコでもリキュールが入ったチョコになってるけどね
そしてそれが無駄に甘い。甘ったるいんですわ。えぇ。
それはもうメロン砂糖をふり掛けた様な(ソコマデナイ

いやでもね
そこは祖母からの気持ちってヤツですよ。
ありがたーく頂戴致しましたとも。全部食しましたとも。
ちなみに今年のはまだ食べてない。開けてない。明日か明後日にでも。

んでね
今年も折角貰ったんだし
やっぱりホワイトデーには何かしらのお返し、必要だと思うんです。
でも今までやろうと思ってて、だが何も出来なかった自分からして明らかに情報不足
これは少しばかり敵から情報を収集しなければいけぬ様ですな。

何を贈るべきか。悩むものです。
小さい頃ならそれこそ「肩たたき券」とかリアルで作ってあげてた様な人間ですが。
流石にこの年でそれは無いだろうと。ウン。

いやね、肩たたきとかは今でもしてますとも。頻度はソコソコ。
形に残るものでも良いし思い出でも良い。
いやはや難しい…要研究ですな…まぁまだ時間はあr(

にしてもー
クランとかギルドの誰かからチョコ貰えないかしら?(殴

でも「渡すか渡されるか」で分けたら自分は渡す側だよね、性格的に考えて

月光酒店のBGMは身体に毒だ!(懐かしすぎな意味で

どうも、BGMがBGMなお陰で少し前の賑わいを思い出して軽く落ち込み気味なLenですよ
月光酒店のBGMは本当に神すぎる
そこでギルメンと夜が明けるまで話したり
リアルでの悩み聞いたり話したり

ある時は酒を持ってきて飲みながら話したりしてたっけか
あぁ、懐かしい、懐かしい。あの頃が(ry)

とにかく色々な思い出が詰まりすぎて失った今ではあまりに身体に毒だ
でも起動する度に足しげく通ってしまう。これは中毒か?にしてもこの⑨めっ

またアラドを始めてフレンド作って色々話し合ったりして
楽しく過ごした後に暫くINしなくて思い出して
戻ってみると皆居なくなって少し涙するんだろうか?

全くもってかわんねぇ

未だに自分の中の本質は変わってないみたい。
変わりたいけど、でも変わりたくない
よく分からない思考がまた浮かんでは消える今日この頃でしたとさっ
全くっ無駄な事を考えてしまうのもこのBGMのせいだっ



そういえば昨日か一昨日か、CSOにて とあるお方からAUGを頂く。
使ってみる。やっぱり強い。少し難しいでも戦績が見違える程良くなった。
HSが非常に狙いやすい。ありがとうくれた人。大好き(//←殴

そして今日、初めてソロで19R越え達成したよー!
ンーッ……ッハーーー!
でも気を抜いてしまって20Rでしぼん…がっかり


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry