忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々考えすぎで軽い鬱な午前0時
妖忌じーちゃんのブログ見てたらバトンあったからやっておこうかなー


【ゲームに関するバトン】

Q1.一番最初にした記憶のあるゲームは?
初代ポケモン…いやスーパーメトロイドか。


Q2.そのゲームはクリアしましたか?
数年の年月を経てやっとクリア出来たという


Q3.一番最近したゲームは?
ドラクエ7とMHP2
7が終わったらPS2の5をやるつもり


Q4.攻略本は最初から見る?見ない?
クリアしてから見る


Q5.何系が好き?アクション?RPG?シミュレーション?
サバイバルホラーや和風ホラーやRPG


Q6.最高何周した事ある? そのゲームは?
10週が最高かも

ポケモン、無印バイオ、4


Q7.途中で止めたゲームある? そのゲームは?

アクション形全般は駄目だわ


Q8.持ってるゲーム機は?
PS PSone PS2 GB GBC GBA GBASP DS

現在手元にあるのがこれくらい 


Q9.持ってるソフト数は?
手元?なら上記のソフト全部で20ぐらい


Q10.今までやったゲーム数は?
覚えてるぐらいで25じゃないかな


Q11.ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?

とっといて20なんだから笑える


Q12.今までで一番好きだったゲームは?
バイオ、ポケモン


Q13.今までで一番苦戦したゲームは?
零シリーズ

もちろん精神的な意味で


Q14.今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
ポケモンとドラクエ7とモンハンが凄く互角です


Q15.ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
好きなシリーズしか買わない程度ですが


Q16.一日で最高何時間ゲームした事ある?
休みの日に48時間という偉(×偉 ○異 ◎遺)業を
FPSのクラメンと話していただけですが


Q17.最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
やり込みの方が好きかな


Q18.ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
なにそれおいしいの?


Q19.ゲームで財布が寂しくなった事ある?
無い


Q20.エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
とりあえず全部見る


Q21.主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
前は変えなかった。

最近はLen一筋。ドラクエ7のふくろの名前を何故かこまちにしてるのは内緒
「れんは ひのきのぼうを こまちのなかにいれた。」
でも違和感ないからふっしぎー☆

Q22.コントローラー壊した事ある?
つい3日前にお亡くなりに…


Q23.今、発売前のゲームで気になるのある?
もう新しいゲームとかしなくなったもんなぁ・・・


Q24.まだまだ、ゲームをやり続ける?
→はい
  いいえ


Q25.最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
いえぇぇぇぇあぁぁぁ!(棒読
え?変?思い違いさ


Q26.自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
周りに人がいません、どうすれば(ぁ



最近テンション低すぎるー
でもこれが普通だから気にせずごー
PR
Comment
無題 ...2009/12/02(Wed)
by 安部 Edit
見てるこっちはテンションが高いのか低いのかわからないのが不思議
Re:無題
2009/12/03
>見てるこっちはテンションが高いのか低いのかわからないのが不思議

新しい能力にでもなりs・・・
無題 ...2009/12/02(Wed)
by レイヴン URL Edit
テンション低い時は暗い曲ないしは静かな曲を聴いて更にテンションを落とすんだ
Re:無題
2009/12/09
>テンション低い時は暗い曲ないしは静かな曲を聴いて更にテンションを落とすんだ

するとあら不思議☆
自殺願望g(ry
ゲフンゲフン
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry