忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


考え事するとホントすぐ1時2時だよ・・・
もう今日はCSSのお勉強して徹夜じゃー!(コラ

そういえば大分市ではものっそい風邪やらインフルエンザが流行ってるみたいですな
別に他のとこでもそうなんだろうけど。

今日はうちの従姉も風邪で早退したらしい。
ばっちゃと一緒に家族にもマスクをする様に言ってるんですがね
弟も親父もききやしねぇ…

へ?自分?ハテナンノコトヤラ…
いやいやちゃんとしておりますとも。
手洗いうがいも毎度2回、面倒だとは思わない。

でも弟は引きそうにないかなー・・・
ほら、あれです。

⑨は風邪を引かないって。
余程⑨である事を自覚しているから無謀な事を・・・



CFの話をちょっと

新しい武器が3つ出たみたいですな
その内のリロードが楽しい武器、なんだっけ?

あれ、欲しいなーと思ったり
まぁやってないんだけど。

でもリロードが楽しいって良い事だよね!
デュアルUZIとか。デュアルコルトとか。AUGとか。
持ってみたいとは思うね。

さ、CSSの勉強じゃーい
目標があると毎日楽しい!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近、ゆずの曲をよく聴く。
有名な曲のサビ、大半は大声で力強く歌えるよね。
あれ、スカッとするよね!
いやまぁ、歌が上手か下手かは置いとこうね?
こ、これでも歌声には自信が(誰がそんな事言えと
いや最近大声出してないからなぁ…(だから誰が(ry

『ラクに行こうぜ!!』

しかし昔から曲やら何やらに流されやすい性格である

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry