忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも見てたブログからバトン指名・・・だと・・・?

音楽バトン
■好きなアーティスト(5つまで)
 ・B'z
 ・Mr,Children
 ・ゆず
 ・はっぱ隊(いいのかなぁ)
 ・山下達郎

■好きな音楽ジャンル
  意外とジャズだったりする

■好きなアルバム
  THE CIRCLE(B'z)

■好きな曲
 ・イカロス(B'z)
 ・ストーリー(ゆず)
 ・人間狂詩曲(ゆず)
 
■一番最初に買ったCD
  ORANGE RANGEのだった記憶ががが

■今の着メロは何ですか?
  覚えてなーい

■カラオケでよく歌う曲
  あまりカラオケ行かないけど・・・行ったとしたらゆずの曲を歌うと思うの

■ドライブで聴きたい曲
   B'z!B'z!

■目覚めの1曲は?
  傾向としては暗め暗めに。最近だとHOME(B'z)。

■寝るときの1曲は?
  Pleasure 2008~人生の快楽~(B'z)これは絶対なんだ・・・!

■片思いしてる時に聴く曲
  また君に恋してる(ビリーバンバン)

■失恋した時に聴く曲
  また君に恋してる(ビリーバンバン)
  未練たらたらですね、分かります

■思い出がつまってる曲
 ・以心伝心(ORANGE RANGE)←初恋の時に聴いていた
 ・YATTA!(はっぱ隊)←この曲のお陰で絶望から立ち直れたもの

■最近お気に入りのアーティスト
  ゆず

■最近お気に入りのアルバム
  特に・・・

■最近お気に入りの曲 
 ・ストーリー
 ・ミューズ(山下達郎)
 ・夏色(ゆず)

■ジャケが好きなアルバム
  ジャケ買いとかやったことなーい。
  やってみたいけどね

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
  200曲程度しか・・・
  東方入れたらもうちょいあるけど

■好きなボーカリスト
  居すぎて・・・ 

■好きなギタリスト
■好きなベーシスト
■好きなドラマー
  3つ揃って言わせて貰おう。
  わっかんね(こら

■ずばり今聴いてる曲は?
  B'zのさまよえる蒼い弾丸

■次に回す音楽人5人
  興味ある人or暇な人はどうぞ。ただそれじゃバトンの意義危ういから・・・
  …見てるような人がいないからいっか(なら最初からやるな
PR
Comment
無題 ...2009/12/03(Thu)
by 安部 Edit
はっぱ隊のYATTA!は、辛い時と楽しい時によく聞いてる。聞いてる途中に目から汁が・・・
以心伝心は初めてアカペラで歌えた曲だった・・・
Re:無題
2009/12/09
>はっぱ隊のYATTA!は、辛い時と楽しい時によく聞いてる。聞いてる途中に目から汁が・・・

おぉ、同志よ・・・

>以心伝心は初めてアカペラで歌えた曲だった・・・

まだアカペラで歌えないぉ…がんがらないと
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry