忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・幻想卿裏世界について

巫女さんとゆかりんとジョニと中の人とでノリ重視に作り上げたCFクラン。
主に22時~25時に一般の過疎チャンネルに集まって内戦をしております。


・主要メンバーやその他諸々についての説明

★脇巫女霊夢  ・呼び名...霊夢、巫女
.. サブキャラ...巫女巫女霊夢、霊夢(幼女)etc...

 当方クランのクランマスター。

 現役○学生。

 最近はどうも部活動が忙しいらしくあまりINしない。

 後述する賢者ゆかりんとの百合が基本。

 邪魔する者は徹底排除。←これ重要。

 後は同じく後述のジョニケルを弄る。

 ※9/25追記
 どうやらパソコンをボッシュートされた様子

 暫く戻れそうにないらしい。

 何時でも待ってるぞー。



☆賢者ゆかりん  ・呼び名...ゆかりん、ババァ(ジョニケル談)
.. サブキャラ...ⅹフランⅹetc...

 当方クランの参謀(副マス)。

 年齢は当ブログ管理人と同じである。つまりババァ(ジョニケル談)。

 基本毎日INする。そして最近の人の少なさに嘆く。

 前述の脇巫女霊夢との百合は基本にして鉄板。

 少し前は当ブログ管理人に弄られてばかり「だった」。
 最近もたまに弄られる。

 本人曰くN。だが仕草、言動、その他どれを取っても一流のSである。所謂ドS。

 後述のジョニケルを弄りだした第一人者である。


 最近L4Dを買ったらしい。




☆ジョニケル  ・呼び名...変態、ドM、強姦魔
.. サブキャラ...小悪魔、星熊勇儀 etc...

 当方クランの参謀(副マス)。

 年齢は40ともっぱらの噂。
 独身無職童貞。魔法使いも良いところ。

 INする時間帯が最近はイマイチ分からない。
 しかしほぼ毎日INする。

 クランを代表する弄られ役。
 どんな発言をしても皆からフルボッコ。
 めげずに反抗。そしてフルボッコ。以下無限ループ。

 しかし実力の面では中々のもの。
 だがそれに気付くのはゲーム中のみ。終わったら必ず弄られる。

 ゲーム、アニメの分野に関してはかなりの知識を叩き込んである。
 あまりのレパートリーに一部のクラメンから引かれてる可能性アリ。
 しかし今日もお構いなしに閻魔様とオタ話を繰り広げる。

 当ブログ管理人より姦国人である事をバラされる。

 また、変態の鏡・・・というよりも変態神として存在しているという噂も。
 つまり変態。

 最近あまり喋らない。
 なんだかなー。



☆妖忌 ←New!  ・呼び名...四季様、閻魔様
.. サブキャラ...四季映姫、九尾の八雲藍etc...

 当方クランの主要メンバー。クラン一の出世頭。

 年齢は恐らく16(自称)。

 弄り役なのか弄られ役なのかよく分からない。
 そんな所は妖夢そっくり。

 所謂ロボオタ。
 常に前述のジョニケルとオタ話を繰り広げる。

 最近はサブの四季映姫でよくINする。
 四季映姫はジョニケルの弄り役という設定らしい。

 どうも近頃素になる事が多いという(本人談)。

 最近ゴーストマッチにて息読みを習得した様子。恐ろしいにも程がある。



△眠龍騎桜  ・呼び名...眠龍s etc...
.. サブキャラ...フェイト_T_H

 当方クラン主要メンバーの補充的人員的存在。

 とてもフェイトなる存在が好きらしい。
 ただそちらの話が通じる人員がクラン内ではとても少ない。
 故にその話題を出す事は殆どない。

 このクラン内において、妖忌と双璧を成す程に低スペックらしい。
 分かりやすく言えばパンデにおいて簡単に異次元に落ちてしまう程度。

 最近は滅多に顔を見せない。←と、思う(管理人談)
 ↑そんな事は無かった



○多々良小傘  ・呼び名...たたら
.. サブキャラ...恐らく存在しない

 当方クラン参謀。

 だが主要メンバーの補充人員的存在。

 最近になってようやく生態が分かってきた未確認生物(ゴーストBL的に考えて)。

 クラメンの会話に参加したりしなかったり。
 でもよく分からない。

 だがジョニ弄りの話になると積極的に参加。
 それが良い。

 実力はクランでも2,3を争う位置。
 中途半端な所が多々良。

 つい最近ジョニケルに身体を乗っ取られゆかりんを強姦してしまった被害者。
 次なる獲物を求めて今日もプレ様ジョニ多々良は徘徊する。



○鍵山雛@厄神  ・呼び名...厄いの、厄神
.. サブキャラ...石鹸屋秀三etc...

 当方クラン主要メンバーの補充人員的存在。

 厄い。とにかく厄い。
 彼を表すのにこれ以上の言葉はない。

 実力としては中々のもの。
 特にサブキャラの石鹸屋はゴーストGRにおいて最強と言われる。

 ただしクラン内の会話にはあまり参加していない模様。
 故にやや影が薄い。(ゴーストマッチでは別物だが。)

 最近生態が分かりだして、彼女持ちという事実が発覚。

 現在主要メンバー昇格候補として名が挙がっている(管理人談)。




○くわとろ  ・呼び名...くわとろs、ねぎとろs、お師匠様(管理人談)
.. サブキャラ...ねぎとろetc...

 当方クラン主要メンバーの補充人員的存在。

 クランの中でも斧をとにかく愛している。
 それ故通常のプレイ中に近接戦を挑まれる事もしばしば。
 快く受けよう。

 斧捌きの良さから当ブログ管理人よりお師匠様と呼ばれている。

 最近は仕事の忙しさよりIN率激減。待ってますからね!お師匠様!



?.*小野塚小町*  呼び名...こまっちゃん、小町etc...
.. サブキャラ...橋姫パルスィetc...

 当ブログ管理人の仮の姿。今の記事を書いてるのは中の人です。

 ゆかりん弄りが日課。反応が楽しいもの。
 故に「ゆかりん可愛いよゆかりん」が口癖になりかけである。

 また、ゆかりんには色々とお世話になってい「た」。

 一時CFが出来なくなるという事故があったが 最近になってやっとこさ復帰。
 ゴーストマッチやパンデミックを精力的に頑張っている模様。

 ただいまアラド戦記ディレジエ鯖1チャンネルにて積極的活動中。
 最近ストライカーが覚醒して最強ローTUEEEE!の真っ只中。



この位。参考画像については数が集まってない故に乗せておりません。
ジョニのSS(AA)ならいつでも貼れますが。
< ヽ`∀´> ←ジョニの参考画像。この顔を見たら110番。
PR
Comment
無題 ...2009/08/07(Fri)
by ゆか・レミィ Edit
お世話した記憶が・・・
お誕生日おめでとぉ♪
Re:無題
2009/08/07
>お世話した記憶が・・・

まぁそういう事にシトケ

>お誕生日おめでとぉ♪

㌧クス
プレゼントは今日か明日一日ゆかりんを好きなだけ弄れる権利でお願いね。
よく見たら、、、 ...2009/08/07(Fri)
by レミィ Edit
あたしの紹介ひどくない・・・?
あたしドSじゃ・・・
Re:よく見たら、、、
2009/08/07
>あたしの紹介ひどくない・・・?
>あたしドSじゃ・・・

そうだね、ドMだね。
ドMなゆかりんも楽しそうだからそれはそれで良いと思うんだ。
ゆかりん可愛いよゆかりん
無題 ...2009/08/07(Fri)
by 四季映姫・ヤマザナドゥ URL Edit
どうも

私の紹介のクラン一の出世頭というところを見て驚いたのは秘密
そうですかねぇ・・・

ちなみに私の年齢は15です
閻魔である私が某強姦魔のように年齢詐称をするとでも?

お誕生日おめでとう♪(慣れない笑顔)
Re:無題
2009/08/07
>どうも
>
>私の紹介のクラン一の出世頭というところを見て驚いたのは秘密
>そうですかねぇ・・・

案外間違っちゃいないのさ

>ちなみに私の年齢は15です
>閻魔である私が某強姦魔のように年齢詐称をするとでも?

あぁ、15だったね。すまぬぅ

>お誕生日おめでとう♪(慣れない笑顔)

さて、プレゼント期待しているよ・・・!
無題 ...2009/08/07(Fri)
by じょにー Edit
言いたい放題言われてるけど
こんなこと初めてだから嬉しいわ・・・

>>最近、当ブログ管理人より姦国人である事をバラされる。
おいィ!?
後呼び名ぁぁぁぁぁ!

そして・・・
誕生日おめでとう・・・!おめでとう・・・!
Re:無題
2009/08/07
>言いたい放題言われてるけど
>こんなこと初めてだから嬉しいわ・・・

>こんなこと初めてだから嬉しいわ・・・

 あれか、つまり弄られるのが嬉しいと。

>>>最近、当ブログ管理人より姦国人である事をバラされる。
>おいィ!?
>後呼び名ぁぁぁぁぁ!

ん?これが普通だよね?
他に呼び名あったっけ?

>そして・・・
>誕生日おめでとう・・・!おめでとう・・・!

㌧クス、まぁ誕生日プレゼントは当然あるよね?^^

げふんげふん
ちょ・・・・いや・・・・だから・・・・ ...2009/09/25(Fri)
by ゆか・レミィ Edit
何であたしの紹介する時確実にSがつくの!?
ちょ・・・・いや・・・・だから・・・・ ...2009/09/25(Fri)
by ゆか・レミィ Edit
何であたしの紹介する時確実にSがつくの!?
おかしくない!?
異議をもうしたてるわ! 
Re:ちょ・・・・いや・・・・だから・・・・
2009/09/25
>何であたしの紹介する時確実にSがつくの!?
>おかしくない!?
>異議をもうしたてるわ! 
>
事実だからねー(*´ω`)
ふむ・・・ ...2009/09/26(Sat)
by 四季映姫・ヤマザナドゥ URL Edit
いやまぁ、息読みって言っても中途半端なんですけどね・・・
Re:ふむ・・・
2009/10/13
>いやまぁ、息読みって言っても中途半端なんですけどね・・・

この頃かなり上手くなってるではナイカ
脅威だよこんちくしょう
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry