忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ短かった。おっちの手伝いがあってこそなんだけどねー。
SS?あぁゴメン撮ってなかった。

8月6日2:40現在のレベル

ScreenShot00547.JPGScreenShot00548.JPG








ストライカー...31
レンジャー...27

※現在レンジャーのアバはおっちからお借りしております、本当はショボイアバです。


P,S
ストの疲労度残り1の時、メシアsからお誘い。
アラド復帰後初めてギルメンから狩りのお誘いがあった!これでかつる!
まぁその時白夜にクエあったのでお願いしてみた。メシアs快くOK。

一部屋目の感想。
殲滅速度HAEEEE!!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|         『俺がバフをかけてる間に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          メシアsが敵を全滅させてた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起きたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか超魔術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


もう色々と神過ぎるあの人・・・。



P,S其の弐

CFは未だに出来ず。
今日はCFメンバー紹介の為のSSを撮る為、リプレイを見る為に昼間か夕方にIN。
四季様を発見。ちょこっと会話をしてリプレイを見ながらメンバーのSSを撮る。
見てたリプレイにジョニと四季様の姿がなかったのは痛いが・・・。
他のリプレイに四季様の姿があれば良いのだが・・・。
ジョニのSSは不要。AAがあるから。


追伸が本文の長さを抜くってどうよ・・・。
だがスルー。それがメシアsクオリティ。
ゆかりん可愛いよゆかりん。←眠気でおかしい人の図


6時更新
レンジャーのレベルが29に。5:57まで粘った価値があったぜーフゥハハハー
PR
Comment
無題 ...2009/08/06(Thu)
by じょにー Edit
>>ジョニのSSは不要。AAがあるから。

そ れ は 許 し て く れ !
Re:無題
2009/08/06
何気無しにメール見たら1分前にコメがあってわろた

>>>ジョニのSSは不要。AAがあるから。
>
>そ れ は 許 し て く れ !

大丈夫さ。ニダーにするつもりだからさ!(ぁ
無題 ...2009/08/06(Thu)
by 四季映姫・ヤマザナドゥ URL Edit
ふむ・・・そうですか・・・

他のリプレイに私の姿があったらいいですね

あーあと小町、仕事をきっちりすればボーナスを出すので頑張りなさいね(これでやる気を出してくれるかしら・・・)
Re:無題
2009/08/06
>ふむ・・・そうですか・・・
>
>他のリプレイに私の姿があったらいいですね

今日辺り確認する模様です

>あーあと小町、仕事をきっちりすればボーナスを出すので頑張りなさいね(これでやる気を出してくれるかしら・・・)

小町「仕事はきっちりしています!アラドで!」
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry