忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d994769f.jpeg








※この記事は神のご加護を受けたプリーストによって書かれています
悪魔等(ジョニ等)にはやや見えにくい部分がありますのでご了承下さいませ。


って事でアラドのSS漁ってたらわんさか出てきたから厳選して思い出深いのを複数枚。

ScreenShot00373.JPG









とりあえず1枚目。何となくしたかったんだね。うん。
樹海のトコにみぷsが居なかったのは無念orz

ScreenShot00463.JPG









遥か昔、可愛いおにゃのこを襲っていたLenなる鬼がいたそうな。
σ(・ω・*)のご先祖様らしい。でも似て非なる存在だってばっちゃが言ってた。

ScreenShot00364.JPGScreenShot00369.JPGScreenShot00367.JPG









この3枚はあれですね、シーズン2のテス鯖での時お友達とアバで遊んでた時のSS。
ガムとタバコを同時にやってる訳じゃないよ!タバコの先からガムが出てるんだ!
何度言えば(ry

ScreenShot00505.JPG









このSSはお友達が3次レアを揃えた時の記念SS
でも今となっては胸の痛くなる1枚。

詳しい事は聞かないでくれ。本当にあの時はスマン。

ScreenShot00511.JPG









部屋の中にまで桜が舞うってどうよ・・・

ScreenShot00512.JPG









晩年のSS。
最も胸が痛くなる1枚。
幸せだったなぁ。
ちなみに舞っている桜は西行妖という噂


---ジダイヘンコウトチュウノセン---

わらわら



多々良め・・・そんな所に隠れるとは・・・!




コロサナイデー


キャーコロサレルー





389941a8.jpeg


放置中の巫女を強姦しようと集まる不逞の輩と
それを阻止しようとするゆかりんと
それを傍観する小町かパル



f15036d1.jpeg


小町「あたいの決め台詞ね」





マテスナ


中の人「確か小町の日記にあったSSだな」
小町「また勝手に持ち出して・・・そんなに三途の川に落とされたいかねぇ」



5e3fb300.jpeg


中の人「σ(・ω・*)のマテスナ スナ子ね」
※このキャラの設定上の本名はアイリスです、たしか




thumb-sponichi-kfuln20090729006015-entame.jpg


パルスィ「元気にしてる人間が妬ましい・・・。」
中の人「このまま無事に完走してほしいなー」
小町「とことん応援したいのね」




---ジダイヘンコウカンリョウノセン---

f8bce0f6.jpeg









これがラスト。
友達はロリコンだった様です。
この後警察に連行されたのは言うまでもない。
しきりにミンタイーーー!等と発言していた模様。
ちなみにミンタイの意味は不明です。


胸が痛いSSもあれば個人的にクスリとくるのもある。
総じて楽しい、それがアラド戦記。

これまでにアラドに使用したリアルマネー金額...2000円
アラドで得た大切な思い出と無くした大切な何か...priceless


そんなアラドが大好きです。
でもと会話だけなら今のアラドよりCFが良いよ。
過去のアラドとは比較にならないけどね。
PR
Comment
ロリー・・・ ...2009/08/05(Wed)
by オッツィー Edit
ドウモー、
てかSSほんと懐かしいねぇwwタカ氏がいるとは・・・w

ギルドに馴染めないのは・・・まぁ仕方ないッチャ仕方ないかなー、まぁそのうちなんとかなるだろうw、

最終的にロリ疑惑ではアリマセン、ロリでs・・・ゲフンゲフン
Re:ロリー・・・
2009/08/05
>ドウモー、
>てかSSほんと懐かしいねぇwwタカ氏がいるとは・・・w

過去回顧デスカラー
あのSS見つけてこの記事書く気になったんだもの


>ギルドに馴染めないのは・・・まぁ仕方ないッチャ仕方ないかなー、まぁそのうちなんとかなるだろうw、

例えLenであることをバラしても知らないor覚えてない人しか居ないだろうし。
この状況は変えられないからなー


>最終的にロリ疑惑ではアリマセン、ロリでs・・・ゲフンゲフン

このロリコンめ!(AA略
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry