忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って事でアラドのイベントDA!
タイトルゥゥゥ!

camp34_ttl.jpg





まーた暑苦しそうなのを・・・

まぁ概要を簡単に言いますと

↑の暑苦しいプリースト、ジェダがライフセーバーのバイト中によく海水パンツが脱げるらしい。
別に新しいのでも良いけど、もし良かったら拾ってきてくれないか?と。

camp34_01.jpg




こんな感じ。

小町「あたいはそんなのどうでも良いからダンジョンにでも行ってるよ。」

中の人「そ、そう言うなってー、おいー待てー・・・」

~~~~~

小町「全く、馬鹿げてるねぇ・・・あんな変な奴のを取りに行けと・・・」

小町「大体海と言ってもかなり色々な場所にあるんだかr・・・」

ScreenShot0820_223905796.JPG








小町「・・・・・」

あの・・・ここ地下だよ・・・?

小町「あの変な奴・・・一体何処でライフセーバーやってんだかねぇ・・・」

~~~~~

Len.JPG突然ですがここで速報です。
某プリースト、ジェダさんの流されたパンツが周囲の住民の所に流れ着き、苦情が出ている模様です。
現場の小町さんに状況を伝えてもらいましょう。
こまちさーん。現場の状況はどうですかー?






53b4247c.jpegはい、小町です。
一時は目も当てられない程海水パンツが辺り一面に散乱していたのですが、地元住民の清掃活動により、今は平常を取り戻している様子です。
実際に地元住民の方に来てもらっているのですが、その前にこちらのVTRをご覧下さい。






~~~~~

-今回の異常な海水パンツの散乱事件に地元住民は・・・-

b62019f3.jpegあぁ、本当に迷惑だよな・・・
誤って踏んでしまってさ、
しかもヌルヌルしてて気持ち悪いんだよ・・・
お陰で浮かばれないよ・・・







-今回の騒動を見物に来た女性観光客達は・・・-

23770708.jpeg



あははーww
イケメンのだったらマジホシイんですけどwwww
むしろこれ穿くのがイケメンじゃなかったらただのヘンタイじゃんwww




-折角なのでこの海水パンツの主の写真を見せてみた。すると・・・-

816fc3d3.jpeg


・・・・・。







-数名気絶、一名が凍り付いてしまった。-

~~~~~

53b4247c.jpeg
・・・と、言う風に、皆さんがこの異常事態に困惑した様子でした。
私自身もこの現場に着いた時は異常な現場に戸惑いましたね。

一旦Lenさんにお返しします。





Len.JPG
えぇと・・・隣にいらっしゃるナイアドさん。
何故浮かないのでしょうか?









53b4247c.jpegナイアド「・・・えぇ、私はつい先ほど生まれた精霊なのですが・・・生まれた場所にその海水パンツがありまして・・・私の角の部分に引っかかっちゃいまして。手も足も無い私は文字通り手も足も出せず・・・そしてこのヌルヌル感で浮かばれなくて・・・」





・・・との事です。本当にこの事件においてそんな被害者が後を絶ちませんね。一度は清掃されたとは言え、再び流れ着く事ですから、一刻も早い対策が必要かと思われます。
以上現場からでした。

Len.JPG
・・・はい、現場から小町さんでした。

この後もニュースを続けますが一旦コマーシャルです。












面倒な記事を書くのは辛いぉー・・・
そして面白くもナイシー

ジョニが妬ましい・・・

PR
Comment
・ω・ ...2009/08/22(Sat)
by オッツィー Edit
いろいろと突っ込みたいけどあえて突っ込みませんハイ(。´ω`)
Re:・ω・
2009/08/22
>いろいろと突っ込みたいけどあえて突っ込みませんハイ(。´ω`)

むしろそうしてくれるとありがたい、ウン
無題 ...2009/08/22(Sat)
by じょにー Edit
>>ジョニが妬ましい・・・

なんでぇ!?
Re:無題
2009/08/22
>>>ジョニが妬ましい・・・
>
>なんでぇ!?

ジョニを妬むのに理由が必要ですか・・・?

つまるところそういう意味なのさ・・・。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry