忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何度小町で挫折した事だろう・・・っ
小町の性能に何度コンティニュー押したんだろう・・・

だがそれも今日で終わった・・・っ

花映塚EX小町編クリアデキタヨーパパー

そして意気揚々とマッチモードでルナサとメルランが出る事を確認しようとしたLenだったのだが・・・

そこには信じられない光景が!

~CM~

死の苦しみを越えてやっとEX小町をクリアしたLenがマッチモードで見た光景とは・・・!

~またCM~

あろう事か、そこにルナサとメルランの姿が無いではないか!

Lenの友人K,Kさん
「あぁ、あいつがクリアした事は知ってるけど、その先に閻魔ルートがある事を知らなかったんだな」

そう、Lenは閻魔ルートがある事を知らずに浮かれていたのだ・・・!

これには本人もビビるビビる。

そしてその日は意気消沈し次の決戦の日を待つ事にしたLenであった・・・。

このままではLenの(東方人生的な意味で)命が危ない!

~そして翌日~

いよいよ決心し、閻魔ルートに向かうLen。
果たして、大丈夫なのだろうか・・・。

~またまたCM~


~3日後~

そこには元気にメルランで巫女を倒すLenの姿が!

Len
「本当に閻魔ルートを知った時は冷や汗が出たよ。
 でも奇跡的に一回コンティニューしただけで済んだし。」

「もう二度と安易に浮かれないよ。」

~~~~~
~~~~
~~~
~~


小町「という夢を見たのよ」

中の人「夢オチにするなぁぁぁ!」
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry