忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中の人「ん?これは・・・」



中の人の心の声「どうも。今日は小町がどこぞで見つけてきたという
           マテリアルスナイパーというゲームをやった時の事を。
                    画像が多いので続きに書いております故
                     お暇な方はどうぞ見てやってくださいませ。」

小町「んー良い天気だねぇー。こういう時はのんびりするに限る・・・」

慧音「こら!何をボサっとしている!」

小町「きゃん!」

慧音「む・・・?お前は確か死神だな・・・お前も私の課外授業を受けにきたのだな?」

小町「?何の事やら・・・あたいはただ仕事の休憩でここに居ただk・・・」

慧音「お前の嘘は見抜けておるわ。さっさとこの服に着替えるんだ!」

小町「え?えぇ?待ってよ。あたいはただ・・・」

慧音「宜しい。ならば愛の頭突きを・・・」

小町「いえ、是非着替えさせて下さい。」

慧音「それで宜しい。」


~10分後~
650111c9.jpeg




慧音「色々変わったな。だがそれも含めて、だ」
小町「あたいの姿まで変わった・・・!?」


慧音「さて、今回の授業は所謂スナイプだ。」
小町「それ、幻想郷にいるスキルなのかねぇ・・・」
慧音「要らん。」
小町「ですよねー・・・」
慧音「だが覚えておいて損はしないだろう。」
小町「得はホント無に等しいだろうけどね」

慧音「ゴホン・・・さて、とりあえず実際に撃ってみろ。」
小町「いきなり!?せめて操作教えてくれない!?」
慧音「マウス左クリックで射撃、ZorRでリロードだ。」
小町「は、はぁ・・・」
慧音「では実際に撃ってみようか。」
1.JPG




慧音「まずはあのドラム缶を撃ってみるんだ。」
小町「案外大きいね・・・これならあたいでも・・・」


2.JPG
(ドーン



慧音「中々の腕だな。」
小町「思ったより楽だねぇ。スナイプって大した事ないんだ。」
慧音「ほう。ならば・・・」

3.JPG




小町「!?小さい!」
慧音「出来るのだろう?」
小町「うー・・・」

4.JPG



慧音「・・・どこを狙っている?」
小町「あんなの小さすぎるんだけど・・・」
慧音「もっとちゃんと狙うんだ。」
小町「初心者のあたいにそう言われてもなぁ・・・」

(ばーん・・・
慧音「もっと腋をおさえて。」

(ばーん・・・
慧音「構えが浅い。」

(ばーん・・・
慧音「全く・・・何度言わせたら・・・」

小町「そう言われても困るんだがねぇ・・・」
5.JPG


(カチッカチッ
小町「?弾が出ない・・・どうして?
慧音「・・・リロードを忘れるな!」
小町「あれ?あれれ?」
(カチッカチッ

6.JPG




慧音「空 撃 ち す る な ・・・」
小町「ご、ごめんなさーい!」


慧音「小町。まずは深呼吸だ。」
小町「(すぅーはぁー・・・)」
小町「・・・ふぅ。」
慧音「落ち着いて狙えば多少小さくとも撃てるものだ。」

7.JPG



(カコン
小町「あぁっ惜しいっ」
慧音「だが良い調子だ。落ち着いて・・・。」
小町「・・・ふぅー」

小町「・・・・・・・」
小町「(・・・・・・・今っ)」
8.JPG



(バリーン
小町「やった!」
慧音「よくやったな。」


小町「あたいもやれば出来るもんだねぇ」
慧音「では・・・」
9.JPG




慧音「次は二つだ。」
小町「・・・・・」


小町「・・・いいよ、さっきの要領でするだけだし。」
10.JPG




小町「ほーれ、やっぱりどうって事ないねぇ」
慧音「うむ。では次の段階に進むぞ。」


慧音「っと、その前に・・・一つ言い忘れてたポイントがあったな。」
小町「・・・?」
11.JPG


慧音「スペースで息を止められる。息を止めている間は精密射撃が得意になるぞ。」
小町「・・・早くに言ってよ・・・」


小町「早速試してみようかねぇ」
12.JPG







小町「むむむむぅー・・・」
慧音「・・・。」
小町「ぷはぁっ」
慧音「どうだった?」
小町「息止めるのに集中しすぎて的が見当たらない!」
慧音「・・・・・。では今度こそ次の段階だ。」

後半へ続く。
PR
Comment
無題 ...2009/07/27(Mon)
by じょにー Edit
マテリアルスナイパー面白いよねっ!
爆弾解除の夜編で見えにくくて
しかもどれ撃てばいいか忘れてあばばばば!
Re:無題
2009/07/27
>マテリアルスナイパー面白いよねっ!
>爆弾解除の夜編で見えにくくて
>しかもどれ撃てばいいか忘れてあばばばば!

小町「・・・!?爆弾解除とかあるのねぇ」
中の人「ハード↑だと風力で更にキツい事に・・・
      ちなみに小町にはステ2と3もやって貰う予定。頑張ってネー」
小町「Σ」
こ、これは・・・ ...2009/07/27(Mon)
このゲームずっと前に初期のテスト版でやったことあるよ~
いろんな機能増えて、一段と面白くなったよねー
Re:こ、これは・・・
2009/07/29
>このゲームずっと前に初期のテスト版でやったことあるよ~
>いろんな機能増えて、一段と面白くなったよねー

ステ2のVHは本気で苦労する。
あぁやだやだ・・・
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry