忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中の人「へぇー・・・案外小町も出来るんだなー・・・」

小町「ダ レ ノ ニ ッ キ ヲ ミ テ イ ル ン ダ ?」

中の人「(ビクッ)」

小町「かくごぉ!」

ギャァァァァァァァ・・・


パルスィ「私の出番がない・・・

13.JPG







慧音「これが次の的だ。」
小町「本格的な的って感じだねぇ」
慧音「中央を狙って当てて見ろ。」
小町「ふむ。」
14.JPG



小町「んー・・・当てにくいね。」
慧音「照準のブレは同じパターンだ。よく見て撃つんだ。」
小町「あいよー」


15.JPG



小町「あぁ、もう少しだったのに・・・」
慧音「大体の事は言い終えた。後は息を止めて狙う等の工夫と己の技術だ。」
小町「ですよねー・・・」


小町「息を止めて狙ってみよう。」
小町「んっ」
小町「・・・・・・・・・・・」
慧音「・・・・・」
小町「・・・・・・・・・・・・・・・っ」

16.JPG小町「ぷはぁーーっ」
慧音「・・・。」
小町「いつもよりブレるっ!?えぇぃーっ」

慧音「当然の事だが、息を止めすぎると息切れする。程ほどにな・・・。」
小町「それを早く言っておくれよ・・・」
慧音「言わずともがな、なんだがな・・・」


小町「うーん、幾らあたいでもあれは無理だよ。なんかコツはない?」
慧音「とにかく落ち着いて、ブレののパターンを把握するんだ。」
小町「なるほどねぇ、ちょいと見てみるよ。」

~30分後~

小町「・・・よし。今だ・・・!」

17.JPG




慧音「おぉ、やったな!」
小町「よしっ」


慧音「次は二つ。」
小町「一度慣れてしまえば楽だねぇ。」

小町「ブレのパターンを読めたら息止める必要もないさっ」

18.JPG



小町「ほぅれ、楽だねぇ。」




284d1034.jpeg


小町「ほっ」
慧音「図に乗ってると・・・」




19.JPG


小町「あっ」
慧音「言わんこっちゃない。常に冷静に、常に緊張感を持って。」
小町「あたいとした事が失敗したねぇ」





慧音「よし。これがラストだ。と言っても・・・」

20.JPG

小町「最初のドラム缶より大きいじゃない。」
慧音「まぁな。一つ派手に爆破してやれ。」
小町「ほいよー」




21.JPG

小町「おーデカい爆発音だこと。」






22.JPG

慧音「これで今回の課外授業は終了だ。」
小町「んーっ。やっと肩の力を抜けるねぇー」
慧音「ご苦労さんだ。各自休憩を取ると良い。」





小町「じゃ、今度こそゆっくりのんびりするかねぇー・・・」

???「こら!小町!何サボってるの!」
小町「きゃん!」
???「まだ仕事は終わってないのですよ?さぁ、早く仕事場に戻りなさい!」
小町「あんまりだー」



~~

中の人「(´・ω・)=зフゥー・・・途中で小町の邪魔が入ったけど何とか読めた・・・」
中の人「それにしても小町のやつ、よく慧音の授業についていけたなー・・・σ(・ω・*)にはとてもじゃないが無理・・・」
小町「結局全部読んだのね・・・」
中の人「やぁ。結局全部読んじゃった。」
小町「それじゃ、これは没収。」
中の人「あー・・・まだ全部続き読んでないのにぃ」
小町「(ぎろっ)」
中の人「是非お返しします、いえさせて下さい。」
小町「それで宜しい。じゃねー」

中の人「・・・ちぇーっ」



パルスィ「あら?何だろこの本・・・」




続く・・・かもね
PR
Comment
無題 ...2009/07/28(Tue)
by 雛とかえーりんとかの人 URL Edit
なにこれー!
なんかおもろそうだなー!
Re:無題
2009/07/28
>なにこれー!
>なんかおもろそうだなー!

中の人「やってみると良いかもネー」
無題 ...2009/07/29(Wed)
by 四季映姫・ヤマザナドゥ URL Edit
どうも

今度やってみましょうかね、これ

それはそれとして

Lenさん?
最近小町のサボりがひどいので6時間ほど小町を連れて行きますよ

あと小町がサボってたりしたら是非知らせてくださいね

・・・全くあの子は・・・
Re:無題
2009/07/29
>どうも
>
>今度やってみましょうかね、これ

楽しいよーっ

>それはそれとして
>
>Lenさん?
>最近小町のサボりがひどいので6時間ほど小町を連れて行きますよ

あぁ・・・通りで今日は小町の姿が見えないと・・・

>あと小町がサボってたりしたら是非知らせてくださいね
>
>・・・全くあの子は・・・

了解でありますっ
まぁσ(・ω・*)の目を盗んでまたサボるんだろうけどねぇ・・・
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry