忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、ここ数日落ち込み気味のLenですよっと。
郷里大輔氏が逝ってしまわれてねぇ…残念です。黙祷。


そういえばさっき2ちゃんのまとめサイトで結婚とか何やらの記事見てね

まさに「結婚は人生の墓場」的な。
そんな感じだったので今悩んでる最中。

まぁそもそもこんな自分と結婚してくれる人が居ないから安心…いやいや不安…いやでも…←今の心境
正直な話、結婚はしておくべきなのかイマイチ分からんね。HAHAHA

個人的な考えだと…
相手次第なのかもしれんね、ってのが今の自分の考え。

2ちゃんのスレみたく結婚して悲観する人が大部分。
でも今の天皇皇后両陛下みたいな夫婦も実際に居て、とても羨ましい。

出来る事なら、後者が現実だと嬉しいが…自分の母親見てたら恐らくそれは無い。
自分がもしも結婚したらどうなるんだろうか…

と、ここまで書いた後に某
ロリコン女狐とメッセで会話、自称中学生に結婚観聞いてみた。

要約すると
「結婚とは賭けだ」
らしい

流石精神年齢50歳だ!言う事が違うぜ!

自分もそう思うのは思う。

まぁ運で変わる訳では無いと思うけれど。


何だかここまで書いて様々なものがゲシュタルト崩壊。
寝たらまとまるかな。



そして何だかんだで
未だに残っている正月予算
まぁPS3とバイオ資金の為に弟に出した金以外全く使ってませんから仕方ないと言えば仕方ない。

そして正月もとうの昔になった今更買いたいものがががが
「ポケットモンスター ハートゴールドorソウルシルバー」
アハハハハハハハ!買いたいものも今更だよ!
理由は簡単。
「ラティアスorロコン(キュウコン)が欲しい」
あたいったら⑨ね!(殴

まぁ折角思った事だし買ってしまおうカナー、なーんて。
でもハートゴールドにロコンが出ないのが残念…ソウルシルバーにラティアスが出ないのが残念…
ロコンがいるなら絶対にキュウコンにして可愛がる自信アリ。ラティアスも然り。
どっちにするべきか…mmm...←そして何も買わなくなった

そーならん様に買いに行ってくれるわ!ふぉっふぉっふぉ
PR
Comment
無題 ...2010/01/20(Wed)
by 安部 Edit
結婚以前に彼女が欲しいです;;
まぁ、自分よりも身長が15~20cm下の人じゃないと・・・
Re:無題
2010/01/21
>結婚以前に彼女が欲しいです;;
>まぁ、自分よりも身長が15~20cm下の人じゃないと・・・

ほう
つまり彼女をそのたくましい腕と心で包んであげたい、と(ニヤニヤ←ォマ
大丈夫、きっと良い人が…。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry