忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回もリアル多忙?いいえ、面倒だっただけです本当に(ry

はじめましての方はいらっしゃいませんね、ご無沙汰しておりませんッ(コラ
Lenとか小町こと水銀燈好きでフランクなLenとか小町、通称水銀燈好きのLenでございます。
相変わらず微妙に長い挨拶ですね、えぇ。
でもこれに慣れてしまったから良しとしておこう、うん。

ほんとーは色々書く事があるんだけどねー
ありすぎてどれから書こうか悩んでおりますとも。
まぁどうせ見てる人なんてryですよ、ホントーニネ

この一ヶ月強の間
リアル多忙だったり久々に封印してたネトゲ再開したりしておりましたとも
でも今は落ち着いているので何となく更新。
でも、でも今時間が時間(午前3時半過ぎに書き始め)なので
また後々ネトゲのSSでも乗せつつマターリと想起して自己満足に浸ろうかと画策



そういや最近CSO入ってなーい
ゆかりんとはなしてなーい
まぁ良いんだけど…たまには雑談に華を咲かせたいもので。
PR

最近CSOでクラメンと絡まなくなってきた
それが災いしたか、某スキマ等一部のクラメンからは存在忘れられているし。もうやだー
いやまぁ普段喋らないからなんだろうけど

そしてリアルでは人と絡むのが面倒になって来た感が否めない、社会人なのに。
何だか自分が思ってるよりも社会に毒されている感じがする。早く何とかしたいなぁ。

息抜きのつもりでやってたネトゲもここ最近は息抜きにすらなってない、むしろ負担。
そんなこんなで放置でモンハン。さっさと落ちなさいカトンボレウスさん。


そういえば最近ばーちゃまが骨折った、疲労骨折。
んなもんで家に戻って暇あればばーちゃまの手伝い。
いやはや、やはりこれは疲れるなぁ。

…と、ここまで書き進めた時にふと気付く。
ばーちゃまは毎日痛そう。
弟はバイト、親父も仕事。皆忙しい。じーちゃまは使えないけど。

自分も仕事とは言え、夢の為に本気で辞める事考え中…だった。
でも正直、この状況で一人夢の為に動くなんて厳しいものがあるね

自分だって本気で夢の為に動いてた、今まで夢の為ならなんだって出来たもの
でもばーちゃまも大好きだもの、そのばーちゃまが痛そうにしてる姿を見ると心が痛むもの

書き進めながら悩む事数十分
自分はばーちゃまの為に夢を一時置いておこう…か。
でもばーちゃまがそれを知ったら夢の後押しをするんだろうなぁ、それがばーちゃまだもの
だからうやむやにしつつ、ばーちゃまを支えたいなぁ。その内気付かれるだろーけど…

ほいでもって、ばーちゃまを看取ってから夢の続きを見ようかな。
それが何年後になるのやら。
もしかしたら、もう夢の為に動けなくなるのかもしれないね。
それが一番怖いけど、ばーちゃまには代えられないね。

死、か
そういえば何だかんだで暫くあの人の実家に行ってないや、今度行こう。
向こうのご両親は自分がまだ通う事に賛成してくださっているけど
内心はどうなんだろうかと思う事がしばしばあるなぁ。
迷惑になってなければ良いんだけど…

あの人の事が頭に浮かぶとどうにもテンションが下がる。
未だに残る悔いもある。この悔いは一生取れないんだろう。
本人が化けて出てきて自分を許してくれない限り、ね
夢でも良いからまたあの人に会いたいなぁ、話したいなぁ
こう願うのもこれで何十回目?いいえ、既に3ケタです

だー、これじゃいつまで経ってもテンション落ちる一方だ、もう寝るっ!


すで ぶろぐこうしんを わすれていました(ブーム君略)

仕事辞めたいー
またゲーム三昧の日々に戻りたいー

上段は半分冗談で下段はですが

始めましての方は始めまして、そうじゃない方はお久しぶりです
よく見かけそうな名前が嫌で付けた名前が某ボーカロイドと発音酷似しているので何となくネトゲで付けた名前と好きなキャラの名前と人から聞いた自分の性格を名前に付け足したHNを使っております、水銀燈好きでフランクなLenとか小町でございます、略して水銀燈好きのLenでございます。

最近FEAR3が出ると分かり内心ウキウキ気分です、水銀燈好きのLenでございます
黄色ばかり使いすぎでチカチカするんだよと苦情が来ないか心配な水銀燈好きのLenでございます

スカイプでの挨拶に使おうと思うんだけど、どうだろうか
実は飛鳥氏の挨拶を真似ようとしてたらこうなったなんて言えない


そういえば最近はラテ行かずCSO行ってますね。
ラテ等はやろうとすればそこそこ体力消耗する程度ですからね、アクション的に考えて
ラウンド制のFPSの方が軽く楽しめて良かったり
そのCSOでも、最近は野良ゾンビ3部屋によく入っております。
ステは主にゾンビ有利な所に。でもあまり無いから個人的に好きなイタリア
逃げ回るにも適度に障害物狭い路地があって逃げてて楽しいです

ただFF有部屋とヌーク、アビス2、ミリシャ、747、おめーらは駄目だ

実はSSも撮る様にして少しは溜まっていたり。
確認してないからどれがどれだけ使えるのか分からないけど
次更新する時はUPしておきますかね

では

どうも、夜勤が終了してようやく一息つけているLenですよっと。
ふと夜勤明け、鏡越しに見た自分の顔がいつもより老けている気が
本当に老けちゃっているのかしら…(´・ω・`)ショボーン
この頃まともにネトゲやってないなぁ…気力もないし時間も時間だったから仕方ないけど
まぁこれからは少しは遊べる・・・かな?

他に色々書きたい事はあるけれど眠気に勝てそうにないので寝る(´・ω・)

昨日眠い目こすりながら長文書いたのにうpされてるの2行だけとかもうね('A`)


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry