忍者ブログ
日常の愚痴を思っては書くブログ。不定期だけどそれで良い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪だと思ってたらインフルだったでござる

ただいま眠気が酷い

普通の睡眠薬飲んでも大した事ないのにぃぃぃ!


そういえば今日は飲み薬を処方された。

飲み薬には良い思い出がないんだ・・・

あの無駄に薬で甘い感じが嫌。

いやまぁ薬の苦い感じも嫌だけど(ぁ

それに

小さい頃無理矢理飲まされた記憶がフラッシュバックするじゃないか!

マジ勘弁してくださいよえぇ

・・・駄目?

・・・・・駄目?

・・・・・・・・

・・・駄目?(しつこい

えぇ分かりましたよ飲みますよ。←実際の家族との会話文

大丈夫大丈夫大丈夫!さぁ飲もう!

なぁに小さい頃の記憶なんて大したもんじゃないさ、ほぉらほぉら・・・

(ゴクリ)←一気飲みした時の音

・・・

・・・・・

・・・・・・・

-----3時間後-----

そこには眠気堪えながら元気にブログの日記を書いているLenの姿が!

L「一気飲みをした時は死神がお迎えに来た気がするんだ。
 でも行けなかった。やっぱりまだまだやらないと行けない事もあるからね。」

L「これからはもう一気飲みはしないよ.....」

PR

約一週間前に我が家に新しく来た斜めドラム式の洗濯乾燥機。

やっぱりね、すすぎの時の揺れが凄いのよ。

その揺れが地面を通って自分に来る。

そうすると地震を連想しちゃってねぇ。

足がガクガクとね。

震えちゃう訳ですよ。

その地震含む3つは今になってもホント苦手だなぁ(´・ω・)


雷もあの音と言い光と言い大嫌いだし苦手だし・・・。

あの音が時々なが~~く鳴る時とかね。

やめてくれぇぇぇ!ってマジで言いそうですよ。

デカいのが一瞬で来るのも大嫌いね。

リアル頭隠して尻隠さず状態。


火事に関しては今まで見た事はないですな

でも本能的に怖がりそう。

だって弱虫なんだもの(*ノω`)


後怖いと言うと幽霊かな。

いやいや深夜真っ暗な中ヘッドフォン付けてホラーゲーするのに何を言っているんだと

でもゲームはゲームですからねぇ

怖いのは怖いケド

つるぺた幼女アルマが今後ろを通った気がするけどきっと気のせいに違いないさ!ん?おかしいな、さっきから頭痛が...

Crossfire20091013_0000.JPGCrossfire20091013_0001.JPG






うん

正直最近、ゆかりんが嫌いです

プレイ方法に苛立ったんだね

小町「でもそれはあんたの身勝手。もう少し大人になるんだね。」

えぇ、分かっておりますとも。

パル「あの子の強さに嫉妬したのね?」

その通r・・・な訳なかろうが!


うーん

リアル事情も相まって再び心が脆くなっております
まだ働くには早かったのかなぁ

今こそCF辞めてSFかL4Dで誰にも干渉されず遊ぶべき時なのかな


小町「一人で考え込まない。皆に相談してごらん。」


まぁあれかな

ゲームの話は抜きにして仕事の事は今一番頑張りたいよね
でも他の人の相談とかやってられる状況なのかなぁ
自分が自分だしね

いやいや
そこはもう決まってるよね

「自分の事より人の事を」
一人でも、助けの“た”の字でも良いから手伝えたら本望だって
皆を救えるなら自分を潰しても良いって
この根っこにある本当の気持ちには逆らえない、逆らいたくない。

だから、頑張らないと。


ふぅ、書けば少しは楽になるのかな

昔々

あぁ、懐かしい・・・。

untitled.JPGもう随分と経つのな
ここの人は愚か、おっちすら知らないんだっけかな
いやぁ懐かしい
またやりたいもんでござる
あの3人でね



3080ae4b.jpeg





人を助けると言ってもその方法は一つでは無い

例えば自分の様に人の悩みを聞いてアドバイスをしたりする事も出来れば

真心込めて作った物が人の心を動かす事もある

前者は心を開いてもらえるまで非常に時間が掛かる。

後者は製作者が意図せず結果としてそうなっている場合もある。

でも、どちらも正しくて素晴らしいんだと思う。


↓から普通の日記かもしれません


死神の嫉妬手帳
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お世話になった素材サイト様
心より深くお礼申し上げます。
最新CM
[08/10 最近じゃ半年位あってない人からもNEETと呼ばれてる人]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/23 NEETとは言わせない!!]
[04/13 紅月]
[03/23 紅月]
最新TB
カウンター
ぶろぐぺっとぉ
ブログ内検索
アクセス解析
ブログペtt(ry